• ベストアンサー

エクセルファイルの同時読み書き

パソコンの質問です。LANでつないでいる2台のパソコンでエクセルの1データを2人で読み書きできる方法ってないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorin00
回答No.1

はじめまして 可能ですよ。 こちらを参考にしてみてください。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/410excelshare/excelshare.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1472183.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa781321.html 的外れでしたらごめんなさい。

sani_goo
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございます。