• ベストアンサー

遠方のマンション売却

Scotty_99の回答

• ベストアンサー
  • Scotty_99
回答No.2

私は大手をおすすめします。 不動産会社はヤ○ザな商売ですから、グレーゾーンぎりぎりの セールストークの会社が実に多いです。 トラブルがすごい多いということです。 大手であっても時にグレーですが、法務部や相談窓口があり、 買い手に安心感を与えてくれます。 全国展開の不動産会社なら連絡も取りやすいかと・・・。 財閥系大手仲介No1のあれかNo2のあれがいいのでは? FC展開の21世紀(仮)は所詮個人商店なのでおすすめしません。

186475
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ございません。 参考にさせていただきます。 具体的(?)な回答で、ありがたいです。(^^)