• ベストアンサー

今のスロットは

目押しは以前と比較して目押しはやりやすいのでしょうか?

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

『以前』をもう少し具体的に…。 例えば、2号機~3号機の頃と、現在ホールにある5号機では天地の差です。 4号機初期の代表機「ニューパルサー」が出たときは、リールと絵柄の大きさに驚きましたが、現在の機種ではあたりまえの大きさですね。 ボーナス絵柄の色の違いなども強調され、『目押し』という観点からみると難易度は年々低くなってきていると思います。

その他の回答 (1)

• monchix
回答No.1

あまり変わらないと思いますが。 機種によって図柄の見易さとか違いますし、5号機になったからって視認性が良くなるものでもないですし。