• ベストアンサー

誰か教えてください

esparの回答

  • ベストアンサー
  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.3

体験版で良ければいくつかのパチスロメーカーのページで ゲームする事が出来ます。 (ゲームをダウンロードすればネットに繋がなくても プレイ出来るみたいです) 暇な時にやるのであれば多分ダウンロードした方が 良いと思います(多分動きも多少スムースになる?)。 で山佐のページ http://www.yamasa.co.jp/ の体験版コーナーでは 現在、梅花月、コングダム、ハイパーラッシュ、 ニューパルサーR、オイちょカバ、イプシロン シーマスターが、 オリンピアのページでは http://www.olympia.co.jp/ ビート・ザ・ドラゴンが遊べます。 その他のメーカーも探せばあるかもしれません。 サミーのページはちょっと見たけど玉緒や鬼太郎は 無さそうでした。

abcdefghijklmn
質問者

お礼

お礼がずいぶんと遅くなってしまってすみませんでした。 先ほどサイトに行ってみたところすごく感動しました。 素晴らしい回答ありがとうございました。 いろんなメーカーもチェックしてみますね。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • パチンコとパチスロの違いって。。。。

    私が小さい頃は周りの大人はホールでパチンコをする人が多数だったのですが、最近のホールに行く人はパチスロをする人が多いように思います。 私からすれば、パチンコもパチスロも同じような感じだと思うのですが、パチンコとパチスロは何が一体違うのでしょうか? パチスロの方が稼げるのでしょうか? 最近、パチスロの人口が増えてきている気がしたもので質問させていただきました。 できれば、パチンコとパチスロの異なる点、良い点、悪い点を教えてください。

  • パチンコ又はパチスロで…

    この頃ゲーセンのパチンコとパチスロにはまってるのですが… すみませんが初心者なんです(笑) では本題に入りたいと思います (1)当たりやすいパチンコ又はパチスロ (2)何スタートから当たりやすいか (3)このパチンコ台はどうなったら熱いのか (4)このパチスロはどう狙ったら揃えやすいか (5)パチンコはずっと打ったら良いか、こまめに打ったら良いのか (6)パチンコはどこを狙って打ったら良いのか ………などを教えて頂ければと思います 出来れば…ホントに出来ればで良いですよ 滋賀県南部のどこが当たりやすいか教えて頂ければ嬉しいです(・∀・)

  • パチンコとパチスロのどちらがいいですか?

    最近パチンコやパチスロに興味を持った者です。 質問なんですが、パチンコとパチスロのどちらがローリスクで長く遊べますか? そんなに大勝はしなくて良くて、少し勝つぐらいでいいので。 パチスロは5号機というのが出てから評判があまり良くないので、やっぱりパチンコの方がいいのでしょうか? また1円パチンコや5円パチスロというのがあるそうなのですが、初心者はまずそこからやるべきですか?

  • 日本国内のパチンコ・パチスロ市場規模は年間売上高1

    日本国内のパチンコ・パチスロ市場規模は年間売上高16兆円って本当ですか? 日本人って1年間に16兆円もパチンコとパチスロにつぎ込んでるの?

  • パチンコ・パチスロをやめない彼氏

    彼がパチスロをやめなくて困っています。 彼自身も掲示板などで何度かやめる決意を持ったみたいですが、また今日も行っています。 私はすでに2時間ほどパチンコ屋で彼が打ち終わるまで待たされているのですが…。 彼がパチスロを本当にやめるにはどうしたらいいんでしょうか?

  • 潰れそうで潰れないパチンコ屋

    家の近所に潰れそうで潰れないパチンコ屋があります。休日なのにパチンコは2割、パチスロは3割ほどしか稼働していません。こんな稼働率でもパチンコ屋はやっていけるのでしょうか?なぜ潰れないのでしょうか?

  • ラムクリア パチスロ パチンコ

    パチンコとかパチスロってラムクリアすると機械が傷みますか? エヴァ魂とかは傷むと聞いたのですが本当ですか?パチンコは朝一を消したりするのもあってあまり傷まないんですか?

  • パチンコやパチスロの携帯サイト教えて!

    最近、パチンコとパチスロの攻略サイトに登録したところ 嘘の攻略情報を大金で売りつける所が多すぎます・・・・ ちゃんとしたパチンコやパチスロの勝ち方を 解説している携帯サイト教えてください!

  • パチスロは1回の抽選でいくらかかっているのか

    パチンコは毎日のように打っていますが、パチスロは現在まったくやらないド初心者です。ルールすら分かりません。 で、パチスロについて質問なのですが、パチスロの大当たり乱数取得の抽選は、レバーを引いたときに行なうという認識があるのですが(本当かどうかは不明)、これでは1枚でかけても3枚でかけてもレバーを引くのは1回なので、3枚かけると損にはならないのですか?(それとも、必ず3枚ずつしかかけれないものなのですか?)  パチスロのコインって1枚20円くらいで借りていると思いましたが、3枚かけると1回60円もかかります。 パチンコは1玉4円で6発くらいあれば1回抽選できますよね?そう考えると、パチスロの1回当たりの抽選にかかる投資ってべらぼうに高くないでしょうか? 大当たり確率に関しては、パチンコとあまり変わらないと思いますが、投資がかさまないような機能がちゃんとあるのでしょうか。

  • パチンコ必勝法は、本当に勝てるのですか?

    私は昔、趣味でパチンコやパチスロをしていました。 その当時、パチスロの雑誌を購入して研究していましたが、よく雑誌の巻末に載っている、パチンコ必勝法についてですが、本当に勝てるのでしょうか? 実際、パチンコ必勝法を購入して試したことがある方、結果を教えてください。 回答お願いします!