• ベストアンサー

誰か教えてください

esparの回答

• ベストアンサー
  • espar
回答No.3

体験版で良ければいくつかのパチスロメーカーのページで ゲームする事が出来ます。 (ゲームをダウンロードすればネットに繋がなくても プレイ出来るみたいです) 暇な時にやるのであれば多分ダウンロードした方が 良いと思います(多分動きも多少スムースになる?)。 で山佐のページ http://www.yamasa.co.jp/ の体験版コーナーでは 現在、梅花月、コングダム、ハイパーラッシュ、 ニューパルサーR、オイちょカバ、イプシロン シーマスターが、 オリンピアのページでは http://www.olympia.co.jp/ ビート・ザ・ドラゴンが遊べます。 その他のメーカーも探せばあるかもしれません。 サミーのページはちょっと見たけど玉緒や鬼太郎は 無さそうでした。

abcdefghijklmn
質問者

お礼

お礼がずいぶんと遅くなってしまってすみませんでした。 先ほどサイトに行ってみたところすごく感動しました。 素晴らしい回答ありがとうございました。 いろんなメーカーもチェックしてみますね。 本当にありがとうございました。