• 締切済み

ディズニーランド行き方

千葉の富里(八街寄り)から行こうと思うんですが 成田に住む友人をピックアップして向かいます。 友人はこっちまでくると反対方向だから 朝どこかまで行く(私が普通に行ってある駅まで) と行ってくれました。私はどう行くと一番 早く行けますか??ちなみに出来れば高速で。 高速乗る前のどこか近くの反対方向じゃない駅で 友人を迎えに行きたいんですが そうするとどこがいいでしょうか?(友人は京成線です)

noname#44738
noname#44738

みんなの回答

• Turbo415
回答No.4

単純に渋滞を考えなければ、八街からなら公津の杜駅でピックアップして富里で乗るか酒々井でピックアップして佐倉で乗るのが良いでしょうね。ただし、行く日や渋滞等の状態が分からないのと、八街方面と言っても八街のどの辺かによりますので、一般論ですが。また、浦安ICで下りると思いますが、土日などの朝で渋滞しているようなら、下りて少し行った所に立体交差があるので(右に上る測道があります)そこを左折して2つめの信号を右折しまっすぐ行くと言う手もあります。 参考までに。

回答No.3

京成酒々井駅で待ち合わせてはどうでしょうか? お友達は京成成田駅か公津の杜駅から乗るんですよね? 八街寄りの富里からだったら一番近いのではないでしょうか。 そして国道51号を千葉方面に走って、佐倉ICから乗ればいいと思います。

• tan-oya
回答No.2

距離的富里ICが近ければ、公津の杜駅に来てもらって、富里インターチェンジに素直に戻ったほうが時間的に早いかも。 私も地図で確認しただけですが。 酒々井ICが計画されているみたいですが、まだ先ですね。

noname#82268
noname#82268
回答No.1

こんにちは 地図で見るかぎり、高速と京成線は離れていますよね。 まして反対方向じゃないとなると難しいですね。 大佐倉か京成佐倉じゃないでしょうか? で佐倉ICから高速へ・・・ どの道東関道は、突っ切るようですし・・・ できることなら、友人が質問者さんの家に泊まれば(または逆)問題は解決なんですけどね。