• ベストアンサー

渋谷で赤ちゃんがいてもOK

タイトル通りですが 12月9日に渋谷で友人とランチの予定です 友人には半年の赤ちゃんがいます 赤ちゃんがいてもOKな お店を探しています。できれば 中華以外が良いです。 デパートなど の情報でもOK 近くに授乳室があるや おむつを換えがあるトイレが あるなどの情報をまっています。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.2

渋谷でないとだめなら東急本店か東急東横店には、ベビー休憩室や母と子の化粧室が有ります。 ただし、レストランとは、階が別になります。

参考URL:
http://www.tokyu-dept.co.jp/
uni816464
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 結局 個室があるパルコのレストランに行きました 東急東横や本店は個室が無かったり高かったりと だめでした。 とにかく情報ありがとうございました また 何かありましたらよろしくお願いいたします

その他の回答 (1)

• pm-770c
回答No.1

渋谷ではありませんが、参考までに回答します。 となりの銀座線の表参道です。 クレヨンハウス東京店はいかがですか? ランチは、和食バイキングです。 小さな子どももたくさんいます。 絵本やオモチャも売っているので楽しめます。

参考URL:
http://www.crayonhouse.co.jp/home/shop_tokyo.html
uni816464
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実はランチのあとに演劇を見る予定 があり ランチの後はお母さんに赤ちゃんを預けるなどがあるので 渋谷以外ではだめなんですよ。 でも ありがとうございました