• 締切済み

エイズ感染

クンニ大好きな者です。クンニでエイズが感染するか心配しています。 風俗に行ってはそのつどクンニをやっています。愛液も飲みます。

みんなの回答

回答No.6

こんにちは。 それ以前に、風俗嬢の50%が性病らしいですよ………。 もし、心配であれば、止めるべきですね。 どうしてもしたい場合は「タンドーム」を使用しましょう。 簡単に、舌のコンドームです。流行ませんが、大きな薬局にはあるのでは? 飲むのは止めたほうがいいと思います。 #4の方の回答に続き、“粘膜質の露出(接触)している部分”から感染します。 ですので、口内感染もありえます。 バケツ1杯の唾液も聞いた事あります(苦笑)。

回答No.5

私にも書かせてください. 貴方のやっている事は自殺行為です. まさにロシアンルーレットです。 一発だけ実弾を、リボルバー拳銃に入れて、一回だけ引き金を引いて、何も無かったら、次の人にその拳銃を渡してその人が今度引き金を引いて、誰かが自殺するまでやるゲームです. リボルバーですから、弾がシリンダーのどこにあるか見えてしまいますので、タバコのフィルターなどを詰めて、見えないようにします. #4のamon1234さんがってくれたように、性行為問いわれれるすべての行為でHIV及べ多くの性病が感染します. 口田から大丈夫だよ、毎週チェックしているから大丈夫だよ(事実検査をしていても)、なんて、性病科の観念から行って、全く信用できませんよ. ごめんなさいね、でも、はっきり言って、貴方な既に感染しているかもしれません. (何でそんなこと言うのってい批難されそうですが) 今の貴方には、検査を受けなければならないと言う義務があります. 貴方の恋人、奥さん、その他、に対して、人殺しをしないという責任があるのです. もし、かかっていたとしたら(可能性大)、この次、「やる」人を殺す時限爆弾をバッグの中に潜むことになるのです. なぜ、私が書かずに入られなかったか、分かりますか. あなたの事を知らずに付き合って、貴方と愛に落ちた人(私の妹かもしれない)のことを考えると、すぐ検査に行ってくださいとしかいえません. 勇気を出して、検査に行ってください. 貴方だけの問題ではないのです. お願いします.  

• amon1234
回答No.4

書かずにはいられずなかったのでお邪魔します。 感染経路は粘膜のあるところ、愛液、血液、大便というところですかね(唾液はバケツ1杯?) 具体的に言うと、口の中、男女のあそこ、お尻の穴、 切り傷スリ傷、赤くただれたところもです。 で、お互いの今言ったところに接触があれば感染する危険がありますからあなたの行為は大変危険です。 ちなみに、性病の感染経路もだいたい同じものが多いですから気をつけて下さいね。 PS 感染しない行為、抱き合う、手をつなぐ、軽いキス、コンドームを正しく使う(細心の注意は必要)

• miffysan
回答No.3

エイズ(HIV)の感染経路についてですが、血液感染と精液感染が主となります。ご心配であれば、検査される事をお勧めします。ある程度大きな病院では検査できますが、プライバシーの問題もあり、心配だと思いますので、各市町村でも検査できますので、そちらも検討してみてください。一応一般の方とは出入り口が異なっているケースが多いので、お知り合いの方に会わずに検査できると思います。また、少なくとも6~8週間の潜伏期間がありますので、すぐに結果がわかるとは限りません。風俗でもきちんと検査していないところも多いので御自分の身は御自分で守らないといけないと思います。また、HIV以外でも性行為による感染症は沢山あります。パートナーが複数いれば、他の方を知らないうちに感染させてしまう事もありますので十分注意が必要です。

• naoki0916
回答No.2

感染します。 口のほうが感染する確率は高いです。

• piyochun
回答No.1

超!危ないですね~。 風俗の種類でも危険度が違うと思うけれど、どうしてもしたい・飲みたいなら特定の彼女を見つけるべきですよ。 それが無理なら3P希望の身元しっかりした夫婦でも捜して遊んでください。 (それでも完全ではないですが)ネットで探せば、よくそういう掲示が出てますよ。