• ベストアンサー

ソングジャパン側と連絡を取りたいのですが・・・

ソングジャパンのHPを見て3ヶ月会員¥2,000-を振り込んだのですが、 メールの返信が無い、連絡も付かない、このサイトって詐欺ですか? 同じような方、おりませんが?連絡方法を知っている方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.1

ソングジャパンで検索すると、なんだか、違法だとか、繋がらないとか 振込先は個人名だし(笑)あやしいなぁ。 とりあえず、サイトには次のように書いてあったので試してみたらどうでしょう。 http://songjp.com/help13.php

関連するQ&A

  • ソングジャパン以外

    ソングジャパンみたいに無料で邦楽がダウンロード出来るサイトがありましたら教えてください。

  • ソングジャパン

    ソングジャパンは、歌をコピーしても違法にはなりませんとサイトに書いてあります。どうしてでしょうか?友人がcdをコピーしたら違法といってますが、それを、売買などに利用した場合違法ですよね?

  • 振った側からの連絡

    3年弱付き合った彼氏と別れ 一ヶ月半ほど冷却期間を置いてから 彼にLINEで連絡をしてみました。 返信は来ないかな~ と思いつつ送ったのですが 1時間程で返信がありました。 これは、付き合っていた時と 同じようなペースでした。 何通かやり取りをしていると 相手からも疑問文が送られてきたり 写真付きで、今日○○に来てる。等と 報告してくたりもしました。 冗談ぽくお土産を頼んだら ドタバタしてて買えなかった、ごめん。 との事で、買ってきてくれる気はあったのかなと… LINEを送ってから1週間経ちますが 毎日数通のやり取りをしています。 おはようとかおやすみが無いだけで 内容や態度は付き合っていた頃と変わりません。 私は復縁したいので連絡取ってますが 元カレからしてみたら 友達扱いなのでしょうか…?? ただ、別れるときに、 連絡を取り合うのはお互いの為にならない。 的な事も言われました。

  • 落札者から連絡が来ません。

    いつもお世話になっております。 ヤフオクで不用品を出品し、 開始価格の2倍で落札されたのですが、(といってもたいした金額ではないですが) 落札者から連絡が来ません。 25日の朝にオークションが終了し、 25日の18時に落札者に取引方法について メールを送りました。 26日(今日)になっても返信がないので、 再びメールを送りました。(そのメールに、期日までに返信がなければ、削除させていただきます、と書きました) 期日まではのんびり待とうと思っているのですが、 気になることがあります。 (1)落札者の評価が新規であること (2)期日までに連絡が来なかったら、私はどうすればいいか。 (3)何か詐欺とかの被害に合う可能性は? 私もヤフオク初心者で、どうすればよいかわからなくて心配なので、ご相談に乗ってください。 よろしくお願いいたします。

  • 連絡が来ない

    こんにちは。 前付き合っていた彼女から5ヶ月ぶりに突然メールが来て 今後も連絡取り合うことになりました。 メールしてるうちに少し久しぶりに会う事になりましたが お互い仕事が忙しくてまた、彼女は新しい職場に就いた ばかりとの事で中々会えませんでした。 ですが最近メールを送っても返信が来ません。 最初は仕事が残業多くて大変なんだろうなーと 考えてましたが10日ほどたっても来ないので余りに 遅すぎると思います。 彼女は軽い心の病を養っています。 返信がどうのこうのというのも気になりますが 新しい職場でなんかあったのかな?と不安に思います。 こういう場合電話してもいいのでしょうかね? それとも返信来るまで待ってこっちからも連絡しない ほうがいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ジャパンヘルスサミットについて

    ジャパンヘルスサミットについて、経験者の方や、ご存知の方に 質問します。 私の知人が、このジャパンヘルスサミットの関係者らしく、(しかも上役な感じ?) 「人がいなくて困っている。会員になってくれ。 そのために、講習会に参加してほしい。 でも、名前だけだから」と言ってくるのですが、もし会員になった場合、 どうなるのでしょうか? サイト等を見てみると、 ビジネス会員と、愛用会員というのがあり、 ビジネス会員だとマルチ商法のような感じです。 愛用会員だと、商品を購入するだけとありますが…。 知人は、商品は購入しなくていいからと言います。しかし、不安です。 愛用会員であれば、被害はないのでしょうか?(名前を貸すだけですみますか?) 詳しい方、教えて下さい。 良かった、または悪かった、大丈夫、もしくはやめた方がいい…等、 色んなご意見、お待ちしています。

  • ジパング倶楽部について

    ジパング倶楽部は申し込みをしてから会員証などが届いてからでないと使用できないのでしょうか? 母親が60歳になり、ジパング倶楽部に入ろうと申し込み書などを用意しました。 丁度、新幹線の乗車券などを購入したいことがあって、すぐにでも使用したいのですが規約を読むと申し込みをして、2週間ほどで会員証などが届くので窓口でそれを提示とあります。 指定席を押さえたいので、すぐにでも使用したいのですが。会員証を待つか、今回は割引なしで買うしかないのでしょうか? 会員証が届くまでに使用できる方法、手続きがあれば教えてくださいませ。

  • 知識探索サイト Japan knowledge(ジャパンナレッジ)について

    知識探索サイト Japan knowledge(ジャパンナレッジ)に会員登録しようか考えてます。Wikipediaも利用していますが、Wikipedianに比べて、Japan knowledge(ジャパンナレッジ) はどの程度のレベルでしょうか?知っていれば教えてほしいです。

  • 連絡を途絶えさせる貸主って・・・

    八月に旅行に行こうとおもい一ヶ月間ゲストハウスを借りようとおもっています。 本当ならドミトリータイプ(相部屋)が楽しくてよいのですが、現在は若干体調に問題があるため個室タイプのゲストハウスを探しました。 HPにも8月から入居可と書いてあったので、問い合わせてみると、「入居者に確認をします。後日また連絡しますね」といって、数日連絡がなく、私からの連絡でやっと返信が来て挙句に「入居日数伸びました。おかしできません」といわれました。 それでは、と思い退去日が確定している部屋を押さえてもらうことになりました。(これは、貸主がおさえておきましょうか?と言ったのです。) ただ、この部屋は私の計画日よりずいぶん早く空いてしまうので、一ヶ月分+αをお支払いすればいいのかな?と考え、すぐ詳しい料金を問い合わせました。 すると、またまた連絡が途絶え「すみません、今日入居者が決まってしまいました」といわれました。 私はその間3日は待ってましたし、最初のやり取りから入れると2週間はたっています。 そして、また他の部屋の詳細な料金を問い合わせたところ音信不通に・・・。 当たり障りなく早めに返信をいただけるようにすればどうしたらよいでしょうか? また、HPには問い合わせはメールで・・・とかいてありますが一応電話番号も載っていました。 電話したほうがよいのでしょうか? 私は携帯への転送を使っているのでメールをいただいたら遅くとも1時間以内に返信しています。

  • ヤフージャパン会員サイトへのアクセスの仕方

    ヤフージャパン会員サイトへのアクセスの仕方を教えてください。会員サイトに入って(会員サービスメヤフージャパン会員サイトへのアクセスの仕方を教えてください。会員サイトに入って(会員サービスメニューに入って)、「本人認証サービス(3Dセキュアの登録)」をして頂いて、3DセキュアのPWを発行して頂きたい(ないし、発行する方法を教えて頂きたい)のです。目的は、そのPWを、「Paypay」に通知して、Paypayに入金できるようにすることです。なお、私は、以下の情報を保有しています。 (1) Yahoo クレジットカード(16桁の番号) (2) Tカード番号(16桁の番号) (3) Yahoo Japan ID (4) Yahoo Japan PW  以上です。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう