• ベストアンサー

ソングジャパン側と連絡を取りたいのですが・・・

ソングジャパンのHPを見て3ヶ月会員¥2,000-を振り込んだのですが、 メールの返信が無い、連絡も付かない、このサイトって詐欺ですか? 同じような方、おりませんが?連絡方法を知っている方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.1

ソングジャパンで検索すると、なんだか、違法だとか、繋がらないとか 振込先は個人名だし(笑)あやしいなぁ。 とりあえず、サイトには次のように書いてあったので試してみたらどうでしょう。 http://songjp.com/help13.php