• 締切済み

LECの司法書士講師について

LECの司法書士講座を通信で取ろうと思っていますが、現在の新15ヵ月合格コース<秋生>では、樋口・佐々木・高橋先生が担当なさっています。どの先生がいいのでしょうか。 できれば、佐々木ひろみ先生の講座を取っている方の感想をお待ちしております。<m(__)m> 私のレベルは、今年の行政書士試験の合格しているだろうぐらい(予備校の解答で、記述抜きで合格点を超えているので。)のレベルです。

みんなの回答

回答No.1

講師には、それぞれに特色があり、自分にあったものを選ぶべきでしょう。自分がよいと思うのであれば、佐々木講師の授業を受けるべきでしょう。それでも心配なら、三者の授業をLECに行ってみて、受けてみたらどうですか、場合によってはタダで授業を受けることもできたはずです。