• 締切済み

簿記検定1級過去出題範囲について

簿記検定一級過去出題範囲を調べたいです。本屋で第111回までの問題集が出ており、第111回までは対策が出来ると思われます。第111回~第116回を調べるにはどうすれば良いですか?

• 簿記

みんなの回答

• kichi501
回答No.1

ご希望のご返答かちょっと分かりかねますが、 『出題区分表』というものがありますので、一度ご参照下さい。 http://www.kentei.ne.jp/boki/kubun/index.html 111回~116回とは行かないのですが、どの辺りが出題範囲かが分かります。 的外れなご返答でしたら、お詫び申し上げます。