• ベストアンサー

OKWave楽しんでますかーーーーーー!?

 私は再登録で、まだまだ場違いな転校生のような気分でいます。  OKWaveと、どう接していけばいいかがわからず、じだばたしながらも  参加してます^^  ところで・・・  みなさんはOKWave楽しんでますかーーーーー?  楽しんでる人は、手ぇあげて教えてくださーーーい♪  お礼は遅れ気味ですが、必ず致しに戻ります。すみません。

  • no---
  • お礼率98% (98/99)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#44507
noname#44507
回答No.1

はい、楽しんでます^^ IDを時々変えつつ楽しんでます。

no---
質問者

お礼

そうですか!楽しんでますか!それが一番ですよね! わたしはあきっぽいのとパソコンに詳しくないのでバグると逃げ出し、すぐ舞い戻り転校生になります、、、(^^ゞ ときにはID変えるのも気分転換にいいですよね。 お礼遅延でごめんなさい。回答有り難う御座いました。

その他の回答 (7)

  • 31icegirl
  • ベストアンサー率9% (13/132)
回答No.8

そこそこ楽しんでまーす♪ 時間がある時にだけふっと現れて、ふっと消えます・・・(笑 数日、質問や回答を続ける日があれば、1週間現れない日もあるので、そこそこですね~

no---
質問者

お礼

わたしも楽しんでます♪回答者様と同じくふっと組です(^_^) 本当はもっと出向きたいんですけどなかなか時間なくて。此処にのめり込み過ぎたのか喧嘩中のユーザ様に出会いました(--;)(当質問回答者様たちの事ではありません) 此処は「そこそこ」楽しむのが一番かも、です(笑) ご回答有り難う御座いました。

  • patrash07
  • ベストアンサー率30% (42/136)
回答No.7

(o゜◇゜)ノあぃ 楽しんでます♪gooですが。 もうやめようと退会、しばらくたつと恋しくなって、また登録を繰り返してます。 なんでしょう、この魔力のようなものは・・・。 一緒に楽しみましょうね~!

no---
質問者

お礼

(o゜◇゜)┛ほぃ。楽しんでますか!そーですか^^ gooですが攻撃、降参降参!勘弁してくださーーーーい(笑) そうなんですよね、やめたーって退会しても戻ってきちゃう。いてもたってもいられなくなって。出てますよ、魔力、絶対。こんだけ大勢戻って来るんだから、そうとしか思えない!経験者・自信あり! これからもみんな一緒に楽しみましょ~ 回答有り難う御座いました。

noname#66323
noname#66323
回答No.6

ノはいよ~。 時々凄い奴がいてびっくりするけど。

no---
質問者

お礼

┗ 今度は右手。凄い奴、、、いますね、凄い奴、、、博識ぶり凄かったり、こんなこと書くの?質問するの?って凄い奴、、、実はちょっとだけその凄い奴になってしまいました(汗この前。アンカテでギリセーフと思った質問に回答したらアウトで質問ごと削除されました、、、スタッフメールは質問が違反とありましたが遠回しにこういうのに回答しないで!っと書いてありました、、、すいません お礼遅延でごめんなさい。回答有り難う御座いました。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.5

それなりに楽しんでます。が、他にもよくいるけどOKWaveでやってる人と教えてgooでやってる人いるんでOKWave基準で書かないで欲しいです。

no---
質問者

お礼

ごめんなさい!そうですね、いろんな入り口あるんですよね、此処は。 オールユーザさまーーー楽しんでますかーーーーーー!? お礼遅延でごめんなさい。回答有り難う御座いました。

noname#50624
noname#50624
回答No.4

はああああああああああああああああああい!(^o^)/ 楽しむどころか、時々漬かり過ぎて意味不明な回答を出したりしています。 みなさんご迷惑をおかけしてすいません。

no---
質問者

お礼

こんにちはあああああああああああああ!(^o^)/ 意味不明な回答、、、わたしも回答者様に負けることなき連発を此処に宣言いたします!漬かり過ぎて漬け物にならないで!、、、浅漬けていどならだいじょうぶかな(笑) お礼遅延でごめんなさい。回答有り難う御座いました。

回答No.3

 |_・)ノ ほぉ~い。 控えめに手を上げたつもりです。 ときどき挙動不審になる厄介なPCと戦いながら楽しんでいます。 ようこそお帰りなさいました。

no---
質問者

お礼

控えめの姿がかわいくて微笑してしまった(笑)控えめのわけは、PCが挙動不審だから?それとも此処で嫌なことありました?大丈夫ですか? 挙動不審、、、此処のことですか?まったくまったく!週末は辛かったです! 優しいお声かけにうるうる(;_;)此処ってもどってきた時必ずっていっていいほど、お帰りって言ってくださる人いるんですよね、、、だから、やめても安心して戻ってこられる、、、涙 お礼遅延でごめんなさい。回答有り難う御座いました。

noname#51846
noname#51846
回答No.2

ノ 手を上げてみたぞ 「おおおおおおおおおおおおおおおおおおう」

no---
質問者

お礼

┛ わたしの太い腕を上げてみたぞ 「あたたたたたたたたたたたたたたたたあ」 元気な回答有り難う御座いました。お礼遅延でごめんなさい。

関連するQ&A

  • okwaveの利用方法

    okwaveの利用方法、マナーについて皆さんの意見を聞きたく思います。 (1)ベストアンサーを選出せずに、同じ様な質問を繰り返す人。 (2)ベストアンサーだけ選んでお礼もしない人。 (3)質問だけして、2年も3年も放置する人。 (4)お礼に例題の様に「ありがとうございます」と義務的なお礼をする人。 (5)質問者も分っていて、どうしても困っているから質問するのに「何でここに質問するの?!」と答え、質問者に「ゴメンなさい」しか言わせない回答者。 (6)他の回答者の意見を批判をして、質問者のチョイスを妨げ、質問者そっちのけで意見を戦わせる回答者。 等々・・・ どう思いますか? 私は「もう参加したくない!」と思う事が何回もあります。 また、他にもマナー違反等があったら、問題提起して下さい。 今回は、皆さんの意見を戦わせて欲しいと、思います。

  • okwaveの参加者が増えて欲しいですか?

    こんにちは^^ okwaveの参加者が減って寂しいという内容の質問を見かけましたが みなさんは、okwaveの参加者が今よりも増えて欲しいですか? ① 欲しい ② 欲しくない

  • OKWaveなどなど

    こんばんは。 OKWaveなど、コミュニティーサイトは楽しむ為にあると思っていますが違いますか? ただの無料サイトですし、嫌なことがあったとしても傷つく必要なんてないと思っています。 皆さんはどんな意識で参加していらっしゃいますか? 私は、 「たかがOKWave」 「されどOKWave」 勿論、質問、回答は誠実に。 こんな感じで参加しています。 ★この質問はベストアンサーは決めずに締め切らせて下さい。 .

  • OKwaveの良いところは?

    はじめまして!! OKwave参加させていただきます!! みなさんいつから質問してるのですか?? 他のQ&Aサイトと違う良いところなど教えて下さい!!

  • OKWAVEのビットコインキャンペーン第1弾

    OKWAVEのビットコインキャンペーン第1弾に参加された皆さま、当選順位は何位でしたか?私の予想では100人も参加していない気がするのですが。。。

  • OKwaveとYahoo!知恵袋の違い

    OKwaveをご利用の皆様どうも初めまして、finecolor(蒼乃空)と申します。 昨日の夜にOKwaveに登録したばかりの初心者でございます。 実は私は、6年ほど前からYahoo!知恵袋を利用しております。 OKwaveも利用しようと思ったキッカケは、最近、知恵袋での私の質問に しつこく嫌みな回答をしてくる人がおり、いい加減にやめて欲しいと丁寧に頼んだ所、聞く耳持たずでブラックリスト登録してもまた新たにIDを作って回答攻撃をしてくるのです。 もうその人が嫌で嫌で、正直逃げたい気分です。でも知恵袋もやっぱり続けて行きたいし…どうしようかな?と考えていました。 そこで違う質問サイトも利用してみようと、気分転換にもなるしと思いOKwaveに登録をしました。 でも、ちょっと心配が。OKwaveでも『荒らし』 っているのですか? 変な質問とか、嫌みな回答をしてくる人とか。OKwaveの利用者はマナーが言いと人から聞いたもので、利用してみようと決めた次第です。 これからもOKwaveもちょくちょく利用したいなと思っています。 因みに、私の質問に対して、回答攻撃してくる人は、知恵袋内では通称『低学歴おじさん』と呼ばれています。 もう何年も前から知恵袋内で、低学歴の人をけなして誹謗中傷している人です。 IDも40以上取得しており、それらを使い分けて荒らしを続けております。 この人はターゲットにした人に対して、回答をリクエストし続けるリクエストーカーという行為を、ひたすらします。 私も一時期リクエストーカーされていましたが、もう嫌なので回答リクエストをブロック&ブラックリスト登録をしました。 そしたら別IDでの回答攻撃…その度に、ブラックリスト登録。もういたちごっこですよ。 皆さんは、こういう人をどう思いますか? ハッキリ言って暇人のすることですよね? 人間性を問われるような事も平気で、言ってくる事もあるのでハッキリ言って、怒りを越えて呆れてしまいました。

  • okwave回答に対する放置について

    okwaveで質問後、回答がたくさんあっても、コメントやお礼や締切をしないで放置しているケースが多いです。質問者が見ているかどうかはわかりませんが、ちょっと無責任かなとも思います。別にコメント、締切をするかしないかは個人の自由なので、おかしいとまでは言えませんが。 お礼率が悪い人の質問には回答しないとか気にしないとか人それぞれだと思いますが、皆さんはどう思いますか?みなさんのご意見や考えを教えて下さい。気軽にコメントお願いします。

  • 皆さまのOKWaveに対するモチベーションは?

    皆さまの、 OKWaveに対するモチベーションは何ですか? どういった理由で OKWaveを続けていらっしゃいますか。 最初、投票機能を使おうと思ったので いくつか『理由』を考えてみました。 ・『自分の文章を、他の人に読んでもらえる』 ・『馴染みの人との会話が楽しい』 ・『アマゾンギフトとかもらえるから』 ・『単なる暇つぶし』 ※『暇つぶし』と言う方は、何故に  OKWaveを選んだのでしょうか。。。 ・『知識が増えるから』 ・『管理されている質問サイトが好きだから』 ・『もうそろそろOKWaveをやめようと思っている』 ・『OKWaveに対するモチベーションがもうなくなった』 私が考えたのは、以上です。 これら以外でも、全く構いません。 皆さまのお考えを、 お聞きしたいと思います。 尚、お礼は大変遅れ、 大変簡素になります。 どうぞご了承下さいませ。

  • OKWAVEで、ブロック登録しても質問者からお礼?

    OKWAVEで、質問に回答した後で 質問者をブロック登録したら 前は、質問者からお礼や補足の投稿が出来なかったのですが? 今日は、数時間後にお礼が来ました。 ブロック登録されても問い合わせすれば お礼が出来る事は知っていますが もっと時間が掛かるはずですが? ブロック登録しても質問者が、お礼出来るように 仕様変更されたのか教えて下さい。

  • OKWAVEのNGユーザーの仕様わかりますか?

    OKWAVEのNGユーザーの仕様わかりますか? アプリ版を利用しているのですが、どこにも載っていない様です。 どなたか詳しくご存知の方教えて頂けませんか。 NGユーザーは何が出来て何が出来ないのか、あるいは自分にその人の発言が非表示になるだけなのか、などなど…… NGユーザーに登録した人から回答を頂いてお礼に困りました。幸いネットで内容を確認して、特に難のない内容でしたのでアプリ側から普通にお礼しましたが、NGユーザーから書き込めるとは思っていなかったので少しショックを受けています。 お礼のパーセンテージを下げたくないから、関わりたくない人をブロックした気でいたので……。