• 締切済み

ゴミ箱の削除エラー

ゴミ箱を空にしようとしたら 「ファイルまたはフォルダの削除エラー フォルダを削除できません。ディレクトリが空ではありません。」と出てきて削除できません どうしたらいいですか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2
  • zettsei
回答No.1

こちらと同じ症状でしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1250960
wolf0225
質問者

補足

回答ありがとうございます。 セーフモードで起動して削除を試みたのですが駄目でした、ディスクチェックの後に削除しようとしてもやはり駄目なようです。どうすればいいのでしょうか?