• 締切済み

エンドレス・ラブ

ダイアナ・ロスのは有名なのでわかるのですが、昔バーブラ・ストライザントが誰かとエンドレス・ラブを デュエットしていたと思うのです。 誰とデュエットしていたか知っている方、教えていただきたいので、 よろしくお願いします。

  • kero3
  • お礼率58% (17/29)

みんなの回答

  • dasugeni
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

共有ファイルにあるもので言うと、ライオネル・リッチーがバーブラ・ストライザンドとデュエットというmp3があります。 でも聞いて確認したわけではありません。 単にダイアナ・ロスと勘違いしているだけなのかもしれません。

  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.1

デュエットでカヴァーしているのは下記を見る限り、Mariah Carey & Luther Vandrossですけど。 http://en.wikipedia.org/wiki/Endless_Love_(song)

関連するQ&A

  • Endless Loveの楽譜をお持ちの方

    Endless Loveの楽譜をお持ちの方 Endless Love(Lionel Richie and Diana Ross)のデュエットが好きでいつかカラオケで歌えたらと思っています。でもCDを聞いてもいまいち音がつかめません。どこからか楽譜が出ていませんか?ご存じの方教えてください。よろしくお願いします。

  • ベイビー・ラヴ  (ダイアナ・ロス&シュープリームス)

    60年代の曲で(ダイアナ・ロス&シュープリームス) が歌った 曲名ベイビー・ラヴ という曲が好きです 自分でこの曲の試聴を探したのですがサビの30秒しか 探す事が出来ませんでした この曲をフルで試聴出来るサイトがあれば教えて下さい

  • ダイアナ・ロス&シュープリームスのアルバムについて

    ダイアナ・ロス&シュープリームスのアルバムで、 タイトルが「THE Super Best OF Diana ROSS&THE Supremes」 のを探しているのですが、アートワークがわからず困っております。 そのアルバムは 18曲中の12曲目が「You Can't Hurry Love」です。 よろしくお願いします。

  • 「スタアの恋」のOPソングについて

    みなさん、はじめまして、ご存じの方がおられましたら、お教えください。スタアの恋のオープニングに使用されてるglobeが歌う曲「Stop! In the Name of Love」ついてです、この曲を一番最初に発表、歌われた、方はどなたのでしょうか?自分で調べたところ、ダイアナ・ロスが歌われてるところまでは、わかったんですが。ご存じの方がおられましたら、おおしえください。よろしくお願いします。

  • ダイアナ・ロスはビヨンセのような歌手でしたか?

    映画『ドリームガールズ』でビヨンセが演じたのがダイアナ・ロスをモデルにした歌手だったということですが、ダイアナ・ロスはビヨンセのような歌手だったのでしょうか?

  • ドリカムの「LOVE LOVE LOVE」

    車のCMでドリカムの「LOVE LOVE LOVE」の英語バージョンが流れていますよね。歌声がきれいでいつも聞き入ってしまいます。 あの曲(英語バージョンのほう)はCD化されているのでしょうか?もしされているのであれば購入したいと考えています。

  • エアロスミスがキンキキッズの「LOVE LOVE愛してる」に出た時のこと。

    大分昔のことなのですが、キンキキッズの番組、「LOVE LOVE愛してる」の最後のほうで、篠原ともえがエアロスミスにインタビュー(?楽屋訪問?)に行った時にエアロスミスが歌っていた曲を覚えている方おられませんか??すっごく気になっているのですが、曲名がわかりません・・・。教えてください!!

  • 天使にラブソングを

    「天使にラブソングを2」で とても歌のうまい高校生がいっぱい出てますが あの中で ローリン・ヒルとともに もう少し年の若い男の子がフューチャーされてませすが その男の子もその後 プロデビューして有名になっているのか 誰か知ってる方教えてください。 他にビヨンセとかも出てるそうなんですが そのほかにも名前は忘れたけど ローリン・ヒルとデュエットするもう一人の女の子も今は有名なシンガーですよね? 他にラップする少年達も今は有名になっているのでしょうか?詳しい方 教えてください。 あとパート1に出てたおとなしいシスターだけど でも歌がすごくうまい人も 有名なシンガーなのでしょうか?

  • 洋楽でデュエットで歌ってヒットした曲ありますか ?

    それぞれアーティストとして活躍していて、 「Endless Love」や「Up Where We Belong」のように、 デュエット(男性と女性)で歌ってヒットした曲はありますか ? 私自身洋楽音痴ですし ソロの曲でも知らないのに、デュエットでなんてこの曲しか浮びません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 Diana Ross & Lionel Richie  Endless Love https://www.youtube.com/watch?v=KWlGREqtiYA Joe Cocker&Jennifer Warnes Up Where We Belong https://www.youtube.com/watch?v=omNOcJGyC04

  • Diana Ross & The Supremes(ダイアナ・ロス&ス

    Diana Ross & The Supremes(ダイアナ・ロス&スプリームス)の 「You can't hurry love(恋はあせらず)」と、 http://www.youtube.com/watch?v=-XeBdBVBmb0 Phil Collins(フィル・コリンズ)の 同曲は、どちらがいいですか? http://www.youtube.com/watch?v=dYC5E4perb8 私はフィル・コリンズです。 こっちがカバーですが、 なぜかフィル・コリンズにぴったりです。

専門家に質問してみよう