• ベストアンサー

コピペの履歴というソフトについての質問です。

コピペの履歴というソフトについての質問です。 クリップボードに一度コピーペーストした内容が履歴としてたまって、 繰り返しコピペできるというソフトです。いままでMacOS10.3.9にてこのソフトを愛用していました。 この度10.5.1に乗り換えるにあたって、新しくインストールディスクを探しました。 しかしながら、いろいろ検索したものの見つけることができませんでした。 同じような内容のフリーソフトをご存知の方がいらっしゃったら教えて頂ければと思います。 合わせて、WindowsXPで使えるフリーソフトもご存知でしたら教えて頂ければありがたいです。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • power_x
回答No.2
hiranos
質問者

お礼

回答ありがとうございます。フリーでもあったんですね。活用させて頂きます。

その他の回答 (1)

noname#44133
noname#44133
回答No.1
hiranos
質問者

お礼

ありがとうございます。おすすめ順に試してみたいと思います。Mac版を優先した質問だったので10ポイントとさせて頂きますが、ご了承くださいませ。