• ベストアンサー

純正部品のパーツ注文

現在販売されているバイクのカウル部分というのは、通常バイク屋にお願いしてからどのくらいで、バイク屋に届くものでしょうか? 正規品の純正パーツ(カウル)です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

現行車でしたら3日もあれば届くと思いますが(除くカワサキ) 他のパーツもいつも3日くらいで届きます(水土日祝等とかぶらなければ) 絶版でしたら出ないかもしれません まず車種専用の外装から欠品していきます

ryoryu2002
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• qqvx4qk9k
回答No.1

通常は1,2週間です。 人気や品薄は遅れます。

ryoryu2002
質問者

お礼

ありがとうございました。