• ベストアンサー

ペットショップで生体を購入の際に生体を入れる箱について

ペットショップやペットフェスタなどで犬や猫を買ったときに入れてくれる箱はどこで手に入るかどなたか教えていただけますか。 捨て犬の譲渡会などで使いたいのですがなかなかみつけれず困っております。どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamiyo
回答No.1

ここで購入できそうです。   ↓ http://www.rakuten.co.jp/shiki-shop/672234/674925/#698256

RIKODAX
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほんとにほんとに助かりました。 ありがとうございます。