• ベストアンサー

話せない・・・・・

citylightsの回答

回答No.2

荒療治ですが、風俗でも行って童貞を捨ててきてみて下さい。 「俺は童貞だ、だからSEXというものを教えてくれ。」 と言えば喜んで教えてくれます。 女なんて付いてるもんが違うだけで同じ人間なんだとわかるでしょう。 不真面目なナンパ野郎が女の子と遊びまくっていい年になったら結婚して良いパパ面してる反面、貴方のように真面目で誠実な男が女と付き合うことなく30を迎えたりというのを周りでよく見ます。 風俗はオーバーだったかもしれませんが要は慣れです。 緊張しながらでも話しかけましょう。 勇気持てたら風俗お勧めします。

SAIGA26
質問者

補足

回答ありがとうございました。ふ、風俗ですか?高校生だし財布も寂しいので風俗は無理です。慣れですか・・・・・・・・・・まずどのような話しかけかたをすればいいのでしょうか?どういうステップでいけばいいのかよければお願いします。