• ベストアンサー

DVD映像化

司馬遼太郎の作品で、世に凄む日日と峠について、DVD等の販売がされているかどうか確認したい。

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66332
noname#66332
回答No.1

Amazonなどは検索されましたか? ↓は、世に凄む日日が原作になっています。 http://blog.livedoor.jp/lovespoon/archives/50660780.html

ZELEPROGRE
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました。 早速、DVDの注文をさせて頂きました。