• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ゴスのお薦めアルバム

  • 質問No.3545365
  • 閲覧数60
  • ありがとう数6
  • 回答数2
80年代?のゴスを聴きたいのですが、具体的なアーティストやアルバムがわかりません。
お薦めを教えてください。
あと、追加質問ですが、ゴスが流行ってたのはデュラン・デュランなどのニュー・ロマと同時代ですよね?
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (2/4)

お礼コメント
noname#45420
HMVが試聴できるので聴いてみました。
Marianという曲が気に入りました。
ありがとうございました。
投稿日時:2007/12/12 13:41

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
●バウハウス
●ダリズ・カー
バウハウスのピーター・マーフィー
とジャパンのミック・カーン
のユニット これはゴスか。。暗いからいいにしょう
●ジョイ・ディヴィジョン
ニューオーダーの前身
●コクトーツインズ
●デット・カン・ダンス
4ADレーベル (バウハウスもそう)のバンドを探してみれば。
お礼コメント
noname#45420
ご回答ありがとうございました。
バウハウスは1曲だけミュージッククリップで見たことあります。
試聴できるオンラインショッピングサイトで好みの音を探してみようと思います。
投稿日時:2007/12/12 13:40