• ベストアンサー

試験場での一発試験

noname#44675の回答

• ベストアンサー
noname#44675
noname#44675
回答No.1

>(1)住所は東京大田区ですが試験は鮫洲、府中どちらでも受験できるのでしょうか? どちらでも大丈夫です。 >(2)学科試験と技能試験は別の日に受験することになると思うのですが、学科は府中、実技は鮫洲で、ということはできるのでしょうか? 可能ですがお勧めしません。 >(3)学科試験に合格した場合、実技試験の予約は一番早くて何日後くらいに取れるのでしょう? 試験に合格後、空いていれば翌日からでも取れますが多分2日に1度で、毎日は受けられません。

atjs851016
質問者

お礼

ありがとうございます。 仮免の有効期限もありますのでなるべく早く受けに行きます。