• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

古いマックの処分方法

  • 質問No.3545182
  • 閲覧数696
  • ありがとう数8
  • 回答数4

お礼率 88% (160/181)

12、3年前に買ったマック、パフォーマーシリーズを処分したいのですが、どこか引き取ってくれるところはあるでしょうか?さすがに需要はないですよね.単純に粗大ゴミとして捨てるのが無難ですかね.何かいい作があったら教えてください.

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (330/1104)

アップル社のパソコンリサイクルについては
下のページに処分の方法があります。
http://www.apple.com/jp/recycle/
お礼コメント
abeve

お礼率 88% (160/181)

ありがとうございます
アップルでもやってるんですね.
とても参考になりました.
投稿日時:2007/11/25 13:43

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 61% (8/13)

 現在、パソコンは家電リサイクル法の関係で粗大ゴミとして処分することができないはずです。
 パソコンメーカーに問い合わせて処分を依頼するか、近くの量販店・パソコン専門店などに話をして引き取ってもらいましょう。
 リサイクル費用がかかりますので注意してください。
 参考URLをどうぞ。
お礼コメント
abeve

お礼率 88% (160/181)

粗大ゴミはダメですよね.うっかりしてました.
ご指摘ありがとうございます
投稿日時:2007/11/25 13:42
  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (157/881)

ハードオフで買い取ってくれます(ジャンクもOK)
あとはヤフーオークションですね
お礼コメント
abeve

お礼率 88% (160/181)

おぉ、ハードオフで買い取ってくれるのですね.
ありがとうございます
投稿日時:2007/11/25 13:41
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (2219/10373)

粗大ゴミとしては捨てられません。
http://www.pc3r.jp/home/index.html
お礼コメント
abeve

お礼率 88% (160/181)

お返事ありがとうございます
そうですよね、粗大ゴミはだめですよね.
うっかりしていました.
投稿日時:2007/11/25 13:41