• ベストアンサー

《質問》熊本で馬肉のおいしい所

熊本県といえば馬肉ですが,馬肉で「ここはおいしい!」という ところを教えて下さい。 市内希望です。

noname#79514
noname#79514

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.2

ガイドブックにも載っている店ですが、菅乃屋は美味しかったですよ。 熊本市内に3店あり、観光客なら銀座通り店が便利だと思います。

参考URL:
http://www.suganoya.com/ginza_top.htm

その他の回答 (1)

• ib-chan
回答No.1

熊本グリーンホテル地下1階の「むつ五郎」がお勧めです。 ガイドブックに載っていたので熊本に旅行した時に訪れました。 馬にぎりと馬汁が絶品でした。

参考URL:
http://www.pt-e.net/gk/category/index.php?action=details&shopId=183