• ベストアンサー

ジュエリー(アクセサリー)について教えて下さい

はじめて参加させて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。^^ 最近、オークションでジュエリーの福袋(と言いましても中古品をまとめただけですが)を購入致しました。 その中に喜平ネックレスが2本入っていましたが、表示の意味が分からず困っています。 1本目の刻印は、ひし形の中に「GS」とあります。 2本目の刻印は「USA PAT.4074400」と「PAT.2007」とあります。インターネットで検索してみましたが探せませんでした。 せめてシルバーであってほしいと願っているのですが・・。 表示の意味を教えて頂けませんか? どうぞ宜しくお願い致します。

• mie87
  • お礼率100% (8/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは GSはメッキのようです http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=93556319&p=y#body 地金もシルバーとは考えにくいようです PATの方も案登録見たいなことだと思いますので 地金とは考えにくいようです ご参考までに

mie87
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。^^ 参考まで探して頂いて感激しました。 ネックレスは残念な結果でしたが、ご親切な回答に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。^^