• 締切済み

こんな感じの名言知ってる方いませんか?

以前ネットで見た言葉なんですが、最近ふと1部だけ思い出して気になります。。。 覚えていること (1)日本人の言葉だった(男の人です。) (2)英語で書かれていた言葉だった(見たページは日本語です) (3)1言というより文章的だった (4)リラックスという言葉とスマイルという言葉が入っていた (5)宮沢賢二さんや夏目漱石さんのような有名な人ではない。。。と思う(私が知らないだけかもしれませんが) (6)多分ですがそこまで古い人ではない 以上です。 どなたかご存じではないですか??

noname#62525
noname#62525

みんなの回答

回答No.1

そのことばは、どのサイトで見たのですか。 覚えていることばで、ググってみましたか。