• ベストアンサー

相談相手に恋をしました。これは脈アリですかね!?僕はこれからどうしたら・・。

長文ですが よろしくお願いします!! 僕は1年ほど前から 相談を受けている人がいます。 女子ですwその子が僕の好きな人です。 実はその子には 昔、告白されていたのです。。 僕が気付かなかったようです;;本当かわかりませんがかなり悔しいです;; でも かなり嬉しかったです。 その子は何を相談しているかというと その子の彼氏の事。その子は彼氏がいます。 しかし その子の彼氏との関係は不安定で よく喧嘩をしています。 しかもその子の彼氏は来年違う高校に行くそうです 僕とその子が同じ学校という事は決まっています! なので 次その子が別れたら 付き合おうと思うのです(告白して ですが僕とその子は 本当に告白されたのか!?と思うくらい ランクに差があります・・。 その子は美人で優しくて完璧です!! その子の彼氏は 信用がなく 外見だけって感じです。 僕は 自分でいうのもなんですが 性格で勝負する感じです 外見は んまぁ中の上だと思いますw しかし その子とは毎日のようにメールする中 本当に俺のこと好きなんじゃ!?と思わせるようなメールがきます。 最近その子に 好きな子が居る と伝えたところ(その子が好きなのに 「○○←自分 に想われてる人いいなぁ 羨ましい!」 と返ってきました!嬉しかったのですが よく考えると もしその子が僕の事を本当に好きならば こんな明るく元気な返信はしないで 悲しい感じで返ってくるんじゃないか!?と思ったり・・・。 でも僕の事が良い人柄だという事を よく褒めてきます! どうですかね 僕とその子は脈ありなんでしょうか!? もし脈ありなら 次別れたとき告白したいと思うんですが どういう告白文がいいのでしょうか!? 教えてください! 沢山の意見を参考にしたいので 是非回答下さい( ゜д゜)ノ 

noname#109518
noname#109518

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuuga-777
回答No.2

告白するのは勝手だけど、明らかに脈ないから。99%振られる 1%ぐらい可能性あるから玉砕覚悟で告白してみれば?絶対に無理だけど。お天道様の気まぐれでうまくいくかもしれない・・・ とりあえず振られてくれば?次のためにもなるし。振られるのも男の勉強だよ。俺だって何度も振られてるし。数えたことないけどね

その他の回答 (1)

回答No.1

告白の文に100点はないと思うよ。 自分の気持ちを素直に伝えればいいんじゃないかな。