• 締切済み

ADSLの製造メ-カ-を知りたい

ADSLの事業者がどこがあって、どこのメ-カ-が製造しているのかを知りたいのですが、どなたか解かる方がいれば教えてください。

• ADSL

みんなの回答

• ken__t
回答No.1

関東に限ってお答えします。 と、言いますか、DOS/Vマガジンで特集をしていたのがHPになっています。 参考URLで確認ください。 TOPは、http://vwalker.com-path.ne.jp/ です。

参考URL:
http://vwalker.com-path.ne.jp/vmag/special/sp_0115/0115_sp_menu.html