• 締切済み

ヘルニアのレーザー手術について

ヘルニアのレーザー手術について、手術を受けたことがある方に質問です。  手術後、すぐに退院できると聞いたのですが、肉体労働は可能なのですか?可能でなければ、退院後何日ぐらいからよいのでしょうか?  また、北海道方面でいい病院はありますか?  そのほか、実際受けてみて感じたことや経過など、どんなことでもよいので教えてください。  よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、TOPページで「美容&健康」のカテで「ヘルニア レーザー手術」あるいは「ヘルニア レーザー治療」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にして下さい。 以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「椎間板ヘルニア」 ◎http://www.nikkansports.com/news2/health/12/he12_47.html (椎間板ヘルニア(レーザー治療)下) ●http://www.nikkansports.com/news2/health/12/he12_46.html (椎間板ヘルニア(レーザー治療)上) ご参考まで。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/news2/health/10/he10_70.html