• ベストアンサー

香住でお薦めのカニを購入できる店、教えて!

この週末、土曜日に香住へ行きます。 それでカニを買って帰りたいのですが、 地元の人が買うお店など、 お薦めの店があったら教えてほしいのですが~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidrop
回答No.1

有名なのはこちらでしょうか。ホームページはお食事処ばかり載ってますが、1階が販売所になっています。町内なども車で回って販売しているお店です

参考URL:
http://www.nfoods.co.jp/kanihachidai/
zep312
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが 早々の回答ありがとうございました。