• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

cメール

cメールが送信できず、センターに蓄積しますか?再送信しますか? キャンセルしますか? と表示されるときは何が原因でそうなるか教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数281
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

Cメは電話回線(通話回線)を使用していますので、#2の方が書かれてい るように、圏外か、電源を切れているかでしょう。電波状態が悪いとき も同様の反応が返ってくる場合があります。別にキャンセル(拒否)で はないので、普通に蓄積を選択すれば、比較的すぐに相手に届くことが 多いように思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですか。 特にメール拒否をされているのではないようで、安心しました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

相手の携帯が電源がきれているとき、圏外なときになりますよー 電話がつながらない状態の時です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

相手のセンターが満杯、メールを見ていないことになります。 どうしようもありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!