• 締切済み

着メロで

オールナイトニッポンのテーマソングが欲しいけど、どのサイトにあるのか分かりません!誰か教えて下さい!

みんなの回答

  • love2t
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

どこの機種でしょう?EZなら、EZ Melodyがいいですよ。イントロからあって、長いです♪私も以前入れました。

回答No.2

因みに曲名は「ビタースウィートサンバ」です。

noname#421
noname#421
回答No.1

僕も以前このサイトで入手しました。 どこのキャリアの携帯を利用している方なのかが、 わからないので手動で入力するほうを載せます。 下のURLを開き3和音を選択後、 TV系を選び541番です。 ドコモキャリアでダウンロードが希望だったら、 再度載せてくれたら教えられます。

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~nishmako/index.html

関連するQ&A

  • オールナイトニッポンいいネのテーマソング

    オールナイトニッポンいいネのテーマソングのCDが ほしいのですが売っているのでしょうか? 曲名は何ですか?

  • オールナイトニッポンの曲

    テーマソングになるのでしょうか。 オールナイトニッポンの、確か最初に流れる曲、 あの曲、何ていう名前ですか? チャチャッチャ~♪っていう感じの出だしです。

  • 着メロ探しています!!

    やっと、携帯を持つことになりました。着メロで原田泰造のテーマソング「ぎーんざ、はらじゅく、ろっぽんぎ、はーらーだ、たいぞーです」の着メロと、電撃ネットワークのテーマソング?を探しています。どこのサイトにあるか 初心者のため、まだ探し出せません・・・よろしくお願いします。

  • 曲名教えてください 

    一度教えてもらったのですが  ラジオ番組のオールナイトニッポンのテーマソング。 奏者はハーブアルパート かな? 一度教えていただいたのですが 歌が挿入されていました。 演奏だけの曲名 と 単品ダウンロードできるサイト教えてください。 リッスンジャパンを自分なりに検索したのですがうまく行きませんでした。 よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません。

    幾つかあるのですが…。 その1)ラジオの『オールナイトニッポン』のテーマソング。 その2)お菓子の『カール』のCMソング。 その3)『必殺・仕置き人』の仕置き人登場のテーマ。2曲あります。    (確か、中村もんど(字を忘れました…)登場と他の仕置き人登場で曲が違います) 曲名と、歌手名、入っているCDの題名などもわかりましたらお願いします。

  • 着メロサイトを教えて

    ずっと昔のテレビドラマ「七人の刑事」のテーマソング(山下毅雄作曲)を着メロにしたい。 配信している、サイトを教えて下さい。

  • この曲の名前を教えていただけませんか

    以前adidasのCMでも使われていた曲だと思うのですが、 メロディー以外全く覚えておらず、困っています。有名な曲だと思うのですが。 テイストはオールナイトニッポンのテーマソングとしても使われた、 『Bitter Sweer Samba』に似ていた気がします。 添付した音ファイルよりも、もう少しテンポは速かったと思います。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。

  • ダンシングオールナイトってもんたよしのり氏の作曲でしょ?

    ダンシングオールナイトってもんたよしのり氏の作曲でしょ? 知り合いの外人が日本のダンシングオールナイトは外国の曲のカバーだといいはって けんかになりそうでした  わたしは、もんたよしのり氏オリジナルソングだとおもっていたのですが・・・・どっちが正しいのでしょうか?

  • 最近、オールナイトニッポンのオープニングの音楽を耳にするのですが

    最近、夜中でもないのに、街中などでオールナイトニッポンのオープニングテーマが聞こえてきて、なぜ、と思うことがあるのですが、流行っているのでしょうか。

  • 犬夜叉の着メロ☆

     携帯の着メロでアニメ『犬夜叉』のテーマ曲 ○半妖犬夜叉 という曲の着メロを探しています。(多分次週予告で使われている曲らしいのですが) 公式、非公式サイトのどちらでもいいので知っていたら教えてもらえないでしょうか? さらに、その曲のできも教えてもらえると非常にありがたいです。  携帯はドコモのF503isなのですがないでしょうか…? 弟が欲しがっているのですが、テーマソングはあってもテーマ曲が見当たらないらしいのです。  どうかよろしくおねがいします。