• 締切済み

神戸 ルミナリエ

今度、12月8日にルミナリエを見に彼氏と二人で一泊二日の旅行に 行こうと思っています。 ビジネスホテルかラブホどっちに泊まろうか迷っているんですけど、 ラブホの方が安い、けど空いてなかったら困るし、ビジネスホテル は、予め予約できて安心できるけど、高いし・・・・。 みなさんの意見としてはどうでしょうか? もしラブホに泊まるんだったらルミナリエの近くでいいラブホはありませんでしょうか? 一応条件としては・・・、 ・値段は高くも安くもなくて。 ・キレイなところ。 ・ちゃんとした設備があるとこがいいです。(ドライヤーとか歯ブラシ  とか、) よろしくお願いします。(*゜ー゜*)(*。_。*)(*゜-゜*)(*。_。*)

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.2

みんな同じこと考えているので、ラブホは危険ですよ~ 車で来るなら、少し離れた場所でも探せるけど。 ビジネスのほうが無難ですね。 どうせならいいホテルに泊まってのもいいんじゃないですか。

pin_pon_pa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今のところ新幹線と電車で行こうかと思っています! そうですか。 周辺のホテル探してみます。

  • momo0831
  • ベストアンサー率19% (61/311)
回答No.1

その時期は、どこも多いですよ 土日となると・・。 ラブホは泊まれない可能性があるので、 予約してから行かれる方がいいですね。 ホテル ウインベルマジックと言う所が まだ空きがあるようです。 楽天トラベルで調べてみて下さい。

pin_pon_pa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですよね・・・。笑” 彼氏と相談してみます。 調べてみたらいいところですねw でも、少し遠い気が・・・。

関連するQ&A

  • 神戸ルミナリエについて

    今年も開催されるそうで、母と二人で初参加しようと思っています。 それで、そろそろホテルを予約しようと思うのですが気になる点、不明な点などが出てきました。 お分かりになられる方、アドバイスをおねがいいたします。 まず、日程です。 人が多そうな金土は避けようと思っています。 一泊二日でいく場合何曜日に行けば少なそうですか? それからホテルです。 なるべく会場の近くのホテルにしようと思います。 今のところホテルオークラ神戸が有力候補ですが、他にオススメのホテルはありますでしょうか。 また、会場が部屋から見えるようなホテルは無いものでしょうか。 値段は一人8,000円~18,000円くらいを希望しています。 アドバイス、お待ちしています。

  • 1泊旅行のホテル

    恋人同士で1泊で旅行する時、 お風呂とか、設備はラブホの方が断然いいように思うのですが、 ラブホの宿泊のチェックインの時間が遅いのと空き室がなかったら、 どうしようかと迷ってます。 値段的に同じ位として、皆さんだったらラブホに泊まりますか? それともビジネスホテルのような所に泊まりますか?

  • 初めての旅行でラブホが駄目ですか?

    彼女と初めての旅行を計画してます 大阪といいますか観光&USJはどうかな?と思ってるのですが 値段的にも都合的にも ラブホが都合いいかな?なんて思ってます しかし、初めての旅行でラブホはどうなんだろう?なんて思いまして やっぱ普通のビジネスホテルなどを予約してがいいのでしょうか?

  • 教えてください

    大阪、新大阪、京橋、この辺の駅近のビジネスホテルを探してます。ラブホ風味、値段の高いとこはパス、女性の泊まりやすいところをお願いします

  • ホテル

    好きな人と飲みに行くことになりました。 飲んだあとは泊まって次の日帰ろうということになったのですが、お互いの家には両親がいるので泊まれません。 結果、ホテルに行くことになったのですが、泊まるだけならビジネスホテルでいいですよね?しかし彼はラブホに行くと言います。 なんで?と聞くと ビジネスホテルだと手続きとか予約が必要で面倒だからだそうです。 たしかにラブホなら予約はいらないと思いますが、ビジネスホテルだと予約が必要なのですか? 私は利用したことがないのでわかりません。 私的にはH目的なだけの言い訳のように感じます。 みなさんはどう思いますか?

  • 道頓堀付近のビジネスホテル

    5月の半ば頃に女2人で道頓堀に遊びに行く予定です。 1人1泊5000円程度で宿泊できる所を探しています。 私が1人で決めることになり、調べてはみたものの、今まで自分で予約というものをしたことが無いので自信をもって予約することができません。 ビジネスホテルが値段も手ごろで設備も良いと聞いたのですが、どなたかおすすめの場所があればご回答お願いします。

  • 元旦夜に沼津駅周辺で宿泊できるところ・・・・・・

    今頃になって、旅行を思い立ち宿を探してるんですが、予約がいっぱいで泊まりたいところはあきらめました。 場所は沼津駅周辺がいいです。ビジネスホテルとか、若干空きがあるみたいですが、今の時点で予約しておかないと不安ですよね。値段的にはラブホと同じくらいなので、どっちがいいか迷ってます。でもラブホも時期的に特別料金ですかね~? 皆さんの中で、その近辺でお勧めのホテルありましたら教えてください。空き状況は自分で調べて見ます。あと、駅周辺の食事どころ、も教えてください。

  • 韓国の一流ホテルに歯ブラシがおいてない理由?

    ソウルのインターコンチネンタル、済州島のロッテホテルに歯ブラシセットがありませんでした。他のアメニティは充実しているのに何故でしょうか?インターネットで設備をチェックしても歯ブラシおいてないホテルが多いです。なぜなんですか?

  • クリスマスに泊まるホテル 札幌

    クリスマスに彼氏と2人でキレイなホテルですごしたいにですが、どこかいい所しりませんか??普通のビジネスホテルでも結構です。場所は札幌なんですけど。。。これから予約とかしても大丈夫ですかね??どこかオススメのホテル教えてください。お願いします。 あとラブホだけどビジネスホテルっぽい!!とゆうところでも結構です。 予算は2,3万円ぐらいで・・・

  • インペリアルクイーンズパークホテル

    インペリアルクイーンズパークホテルのプレミアルームにはアメニティで歯ブラシとドライヤーはありますか?宿泊した方やわかる方お願いします!