• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Acrobat Readerについて

PDFファイルを読むためにAcrobat ReaderをAdobeのホームページからダウンロードしようとしてもエラーになってしまいます。ちなみに、会社のパソコンなのでもしかして、制限がかかっているのかも?容量が6MBもあるので結構時間かかりそうですが、基本的に無料ソフトなので雑誌等の付録にはないでしょうか?

noname#143314
noname#143314

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
noname#9414
noname#9414

途中でエラーになるのは、おそらく会社のInternetへの窓口が狭いからでしょう。 従って、通信途中でデータがこなくなってしまい、エラーが発生してしまう。 よくある会社での通信のつらいところですね。 その他のことは、他の方々とおなじです。 ではでは☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • BigFoot
  • ベストアンサー率31% (16/51)

cricket さんのおっしゃるように、容量の大きなソフトは、 雑誌の付録CD-ROM等からインストールする方が、確実で速いです。 ちなみに、Adobe Acrobat Reader 4.05 でしたら、 DOS/Vマガジン6月15日号のCD-ROMに収録されています。 同号には、MS-Office2000SR1も収録されています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

インターネットマガジンのCDには確か毎月付いていたはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • cricket
  • ベストアンサー率22% (107/466)

パソコン雑誌の付録CD-ROMの定番に近い物がありますよ。 ちなみに日経ネットブレーンの6月号には付いてました。 CD-ROMからインストールした方が、確実だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!