• ベストアンサー

wmv動画ファイルをMP4ファイルに変換できません。

ysrikiの回答

• ysriki
回答No.4

#1です 追記 >Avisynthはよく分からなかったのですが インストールの方法・・参照して下さい http://www.xucker.jpn.org/pc/avisynth_install.html

hige-road
質問者

お礼

お返事遅くなりました! 今帰ってきたのですが、言葉が足りなかったですが昨日Avisynthはダウンロードして試しました!これであっているのか分かりませんが… とりあえず3GP_Converter034の3GP_Converter.iniの一番下を [Avisynth] Ext0=WMV:\cores\AVS_Skelton2.avs Ext1=WMA:\cores\AVS_Skelton.avs Ext2=ASF:\cores\AVS_Skelton.avs Ext3=AVI:\cores\AVS_Skelton2.avs にして、coresの中に LoadPlugin("C:\Program Files\AviSynth 2.5\plugins\warpsharp.dll") LoadAviUtlInputPlugin("C:\Documents and Settings\孝紀\デスクトップ\ds_input\ds_input.aui", "DSInput") DSInput("<%InputFile%>") return last という内容のAVS_Skelton2.avsを作りました!PATHの書き方が分からなかったのですが… これで関連付けられたのかと… QuickTime PlayerとTranscoding_PS3.iniは今から試してみます!