• ベストアンサー

can`t take my eyes off youをパーティで

使いたいのですが、いつ使うといいでしょうか。 ちなみにシーナイーストンのものがいいとおもっていますが、 ほかのボーカルでも、これいいよ!っていうのがあったら 教えてください!

noname#2289
noname#2289

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akariko
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.1

私もこの曲が大好きです。 最近ではトミー・フェブラリーがカバーしてくれて、 ちょっとメジャーになりましたよね。 オリジナルは確か、BOYS TOWN GANG,でしょうか。 好きな割に詳しくなくて恐縮です・・・。 男性ヴォーカルもなかなかいいですよ。 ご参考までに(^^)

noname#2289
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結局ボーいずタウンギャングのにしました。 それを退場のときに使うことにしました。 いい曲ですよね~♪詩もメロディも♪ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • can`t take my eyes off youの原曲

    を、歌っているひとはだれでしょうか。 そのCDはうってますか。 シングルもありますか。 おしえてください!!!

  • 「Can't take my eyes off of you」のカバー、誰が歌ってるんでしょう?

    「Can't take my eyes off of you.」たくさんの人がカバーしている大ヒット曲ですが、先日ラジオで聞いたカバーが誰が歌っているものなのかを知りたいのです。 その時、まだ「よく聞く曲だけど、なんて歌なんだろ?」という知識しかなかったので、10数人がカバーしてるとは思いもしませんでした。 ラジオで聞いた曲は ・ボーカルは男性 ・原曲よりテンポが速く、ロック系 のものでした。(情報少なくてすみません・・・) ご存じの方、推測大歓迎ですので、どうかよろしくお願いします。

  • Can't take my eyes off of you.

    日本語タイトル「君の瞳に恋してる」で有名なフランキー・ヴァリの「Can't take my eyes off of you.」は、よくカバー曲として歌われていますが、どんな人がカバー しているのかを教えて下さい。 ちなみに、小比類巻かほる、マニック・ストリート・プリーチャーズ、ボーイズタウン ギャング、レターメン、ナンシー・ウィルソン、ペット・ショップ・ボーイズ、ZARD、 椎名林檎まで調べました。

  • Can’t take my eyes off of you(tommy february6がカバーしたもの)について・・

    みなさん、こんにちわー。 最近、TVの車のCMで私の大好きなtommy february6の曲が流れていて、歌詞を知りたいのですが洋楽のカバーらしくて歌詞がなかなかインターネット上でみつかりません・・・。 どうしても歌詞を手に入れたいのでどなたかリンク先等があれば教えて下さい!! 宜しくお願いします!(^0^)/

  • '’70年代~’90年代の海外女性ボーカリスト

    最近海外の女性ボーカリストをよく聴くようになりました。 聴いているのはセリーヌ・ディオン、シーナ・イーストンなどですが 過去にも素晴らしい海外の女性ボーカルのシンガーがいると思うのですが、探しきれません。 そこで主に1970年代~1990年代に活躍した海外の女性ボーカル の有名な方、おすすめの方を教えていただけませんでしょうか。 またはそういう内容が紹介されているホームページでも構いません。 どなたかご存知でしたらよろしくお願いします。

  • シーナ・イーストンの・・・

    シーナ・イーストンのモーニングトレインとモダンガール、2曲一緒に入ってる洋楽のオムニバス知りませんか? あったら教えてください。

  • 可愛い声のCan't take my eyes off of you

    どうしても気になるのでもう一度質問させて下さい。 http://okwave.jp/qa2927197.html で一度質問させて頂いた曲です。 お聞きしたいのは、確か洋楽で(邦楽でしたらすいません) 可愛い声で、高く、甘い声で歌っている女性シンガーさんがいらしたと思うのです。 もし分かればそれを披露宴で使いたいのです。 可愛い声、ですと邦楽ですが、トミーフェブラリーさんが思いつきますが、トミーさんより高い声でした。 特にサビ部分はかなり高かった様に記憶してます。 一つ前の質問ではCMに使用された云々とありますが、こちらでも見てみて、トミーさん位しか出てこなかったので、 車のCMというのはおそらくは彼の勘違いかと。 ただ、CMに限らずテレビで聞いた事がある、というのが私と彼の一致した見解でした。 お心辺りのある方、お願いします。

  • スマステで流れていたCan't take my eyes off of you

    2/13放送のスマステでCan't take my eyes off of youのカバーが流れていたのですが、誰が歌っているのかを探しています。 スマステ内で内食特集をしていたのですがその時に流れていた曲です。 歌っていたのは女性で可愛らしい感じの声でした。 お心当たりがありましたら是非教えて下さい。

  • 洋楽・女性シンガーのCan't take My eyes off You

    Can't take My eyes off Youを披露宴で使いたいのですが、 いかんせんオリジナルを含め、カバーも盛りだくさんでなかなか探している曲に行き当たりません。 ですのでご存知の方お教え下さい。 タイトル通り女性シンガーで海外アーティストです。 声は可愛らしい感じで、邦楽アーティストだとトミーフェブラリーさんに似ているでしょうか? 彼曰く車のCMに使われていた、との事ですが、こちらは私の記憶にはありません。 車はコペンと言ってましたが、それで探すと他の曲しか出てこなくて…。 お心辺りあるでしょうか? どなたかお願いします。

  • 9to5

    会社は普通9時出勤で、8時間労働で1時間休憩の9時間拘束の18時終了ですが、シーナ・イーストンはなぜ9to5と早退してるのですか?。

専門家に質問してみよう