• ベストアンサー

can`t take my eyes off youをパーティで

使いたいのですが、いつ使うといいでしょうか。 ちなみにシーナイーストンのものがいいとおもっていますが、 ほかのボーカルでも、これいいよ!っていうのがあったら 教えてください!

noname#2289
noname#2289

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akariko
回答No.1

私もこの曲が大好きです。 最近ではトミー・フェブラリーがカバーしてくれて、 ちょっとメジャーになりましたよね。 オリジナルは確か、BOYS TOWN GANG,でしょうか。 好きな割に詳しくなくて恐縮です・・・。 男性ヴォーカルもなかなかいいですよ。 ご参考までに(^^)

noname#2289
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結局ボーいずタウンギャングのにしました。 それを退場のときに使うことにしました。 いい曲ですよね~♪詩もメロディも♪ ありがとうございました。