• 締切済み

MONCLER(モンクレール)の三角タグは切り取る?

MONCLER(モンクレール)のダウンジャケットを購入しました。 ファスナーポケットのところについている 三角タグは切り取るものなのでしょうか? それとも付けたまま着るものなのでしょうか? シリアルナンバーが表示してあります。 高額なものだけに、切ってしまっていいのか教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

• golf90
  • お礼率55% (878/1594)

みんなの回答

回答No.1

切り取ってください。つけていたら恥ずかしいですよ。  あと、あれはシリアル番号ではなく、修理などの為に登録する番号はうちがわに縫いつけてある、バーコードのしたの番号です。  金色のシールが貼ってあるカスタマーカードのID番号を使って登録してください。  http://www.moncler.jp/attentionindex.html