• 締切済み

ワードのフォントの色

ワード2007を使っています。 文章を黒色で書いていて 途中で、前に書いた一部を ドラッグして文字を指定して一部を赤くしたとき また、次に黒を指定しないと フォントの色は赤いまんまです。 これを 一部を赤にしたあと 自動でフォントの色が黒に戻るような設定は できるのでしょうか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

• imogasi
回答No.1

2007からの問題ではなく http://www.relief.jp/itnote/archives/000468.php 書式を解除する-ショートカットキー の問題じゃないの。 [CTRL]+[スペース]でフォント書式解除。 [Ctrl]+[Q]で段落書式が解除。

yogafuku
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、このやりかただと、 フォントサイズまで変わってしまいます。 色だけに限定したいんですけど・・・ ありがとうございます。