• ベストアンサー

11月20日放送の学校へ行こう!MAXで

IKKOさんが紹介された化粧水(パック)の前につけるローションの総称を教えて下さい! 長い横文字だったのでうろ覚えで検索したのですがヒットしませんでした。毛穴を開き、角質をケアして細胞を活性化させ、化粧水の浸透を助ける働きがあると説明文がついていたローションです。 覚えておられる方がいらしたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

• raky
  • お礼率93% (189/202)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「ブースティングローション」のことでしょうか? http://www.misshahana.com/2007/11/ikko_4.html ブランドは、イヴ・サンローランのもののようです。 http://item.rakuten.co.jp/silkroad/ysl-0096 http://www.cosme.net/product/product/product_id/337816

raky
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 教えて下さったサイト、とても参考になりました。今、使用しているSKIIのふき取り化粧水と価格も同じ位なので興味を引かれますが私は外国製の化粧品はピリピリして使えない肌質なので書き込みの方の意見も気になる所です。書き込みから新たな化粧品も知る事が出来、選択肢が広がりました。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ビデオで確認したところ「ブースティングローション」と言ってました。

raky
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! CM前に保存版!と言われたのにメモも取らず・・・(^_^;) わざわざ確認までして下さり、ありがとうございました!