• ベストアンサー

Outlook Expressについて

メールを送ると送信名者に自分の名前がでてしまいます。 どうやったらかれるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acky
回答No.1

ツール~アカウントを開き、それで開いたインターネットアカウントというウインドウの左上の方の[メール]というところをクリックします。すると現在設定されているアカウント情報が表示されますので、送信者名を消したいアカウントをクリックして色を反転させ、右の方にあるプロパティをいうボタンをクリックします。そこで出てきたウインドウのユーザー情報の[名前(N)]に書かれているのが、相手側に表示される送信者名ですので、そこを編集します。ただし空欄ではいけませんので、イニシャルでも入れておけばいいでしょう。

dara135
質問者

お礼

ありがとうございました。 できました。