• 締切済み

オレンジデイズのロケ地

オレンジデイズの中で妻夫木君が住んでいた家のロケ地に行きたいんですけど、目黒区柿の木坂3丁目しかわからなくて。。 誰か詳しくわかる人教えてください!!!

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://loca.ash.jp/show/2004/d200404_orangedays.htm ここに詳しくでています。

kazunariao
質問者

お礼

ありがとうございます!! 私もここを見ていきたいと思ったのですが、 やはりここにも三丁目としか書いてなくて。。。 三丁目の何番地かが知りたいです!!

関連するQ&A

  • オレンジデイズで

    ドラマ、オレンジデイズでオレンジの会のみんなが旅行に行ったと思うんですが、あのロケ地ってどこなのでしょうか??

  • 映画『君のいないサマーデイズ』のヴァカンスのロケ地

    映画『君のいないサマーデイズ』のヴァカンスの海岸や飛行場そして最後の葬式の教会のロケ地教えて下さい。

  • オレンジデイズの妻夫木さんのケータイ

    こんにちわ。 今録画していた一回目のオレンジデイズをみながら書いています ところで思ったんですが、ドラマ内で使っている妻夫木さんのケータイは機種はなんですか? キャリアは他の出演者が使っているケータイからみてドコモだと思うんですけど・・・ 変な観点から見てる私って・・・?

  • オレンジデイズ…

    前にやっていたドラマ、オレンジデイズ。 知っている方も多いと思います。 オレンジデイズのドラマの最終回?で、本の応募とかありましたよね? ドラマから本にしたような本です。 あれって、売られていないんですか? 欲しいんですけれど、本屋にはないみたいで…。 あれって応募で当たった人だけにしかもらえないのかな? 一般に売られるなら今頃だと思うんですけれど、誰か実際に買ったとか、見かけたという方、知らせてくれませんか? 買った人は、ちょっと感想を入れてくれると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • ロケ地めぐり

    今度、東京周辺のロケ地めぐりをしたいと思っています。渋谷や、新宿などは毎日通っていて、いやというほど人もいるので、今度はそこを使わずに、人が少なめな、江東区から港区のあたりでしたいと思っています。 そこで、私がまず行きたいのが「辰巳の森緑道公園」(東京都江東区辰巳2丁目)です。ここは一度前々から行ってみたいな、と思っていたところでした。しかし、ここ以外、特にここに行きたい!っていうのがありません。 長くなりましたが質問です。 1、この近くでロケ地で、こういうところがあるよ、というところを教えてください。 2、ロケ地に関係なく、どうせ行くならここも行っておいたほうがいいよ、という場所(このへんはたくさん何かがあると思うのですが、テーマパーク的な場所)を教えてください。 3、他、参考になりそうなものがあれば、URLなどを教えていただけるとありがたいです。

  • オレンジレンジのPVのロケ地

    こんにちわ。 近々沖縄に行く予定があるので、 オレンジレンジのPVのロケ地探訪などしてみようかと 思っているのですが... 『上海ハニー』『ロコローション』『落陽』 の3曲のロケ地はネットで調べてわかったのですが、 他にも『キリキリマイ』『ビバ★ロック』『ミチシルベ』『チャンピーネ』『Walk om』など... 沖縄で撮ったPVで場所をご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えて頂ければと思っております!!!! よろしくお願い致します。

  • ロケ地の規制について

    ロケ地の規制について 先日あるドラマのロケ地を通りかかったのですが、ドラマとのあまりの違いにびっくりしました。 ドラマの中では人通りのほとんどないところだったのですが、そのときは昼食時ということもあり人がいっぱいいました。(場所はオフィス街の一角です)当然ロケはそういう時間帯ははずすのでしょうが、ロケのときは一般の人をどうやって写らないようにしているのでしょうか。ご存知の方、教えてください。

  • ドラマ『オレンジデイズ』の手話について

    TBSドラマ『オレンジデイズ』の再放送を観て、 手話に詳しい方にお聞きしたく、投稿させて頂きました。 私はまったく手話の経験がないのですが、このドラマを観て、手話でこんなにみずみずしい、繊細で多様な表現が出来るということを知りました。 このドラマで、妻夫木聡さんや柴咲コウさんが使っている手話は、 どのようなタイプの手話なのでしょうか? 漠然とした質問で申し訳ないのですが、 例えば、地域差や世代間で、使われている手話は違うのでしょうか? また、人によっても個性があるのではないかと思うのですが、 どのようなところにそれは出るのでしょうか? 手話を理解できる方は、このドラマを観て、出演者の方が使っている手話を、どのように感じられますか? ご教示よろしくお願い致します。

  • 今日の「オレンジデイズ」で素朴な疑問

    こんばんは。 妻夫木聡さん出演の新番組「オレンジデイズ」で、耳の聞こえない柴咲コウさんが自転車に乗っていましたが、「耳の聞こえない人は平衡感覚が取れない(無い)ために自転車には乗れない」と以前聞いたことがあります。    耳の聞こえない母と、聞こえる娘を描いた手話映画(すみません、タイトルは忘れました。洋画)を見た時にも、娘がお母さんに「お友達のお母さんは皆、自転車で迎えにきてくれるのに、どうしてお母さんはきてくれないの?」と泣きながら訴えるシーンで、お父さんが「耳が聞こえないから自転車にはのれないんだよ」と話していたのが印象にのこっています。 実際のところはどうなのでしょうか?

  • 妻夫木聡さん出演のauのCMのロケ地

    あの、今はたぶんもうやってないと思うんですが、 妻夫木聡さんが出演していたauのCMで動物園がロケ地になっていたCMがあったと思うのですが、その動物園はどこの動物園かわかるかた教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM