• 締切済み

オレンジデイズのロケ地

オレンジデイズの中で妻夫木君が住んでいた家のロケ地に行きたいんですけど、目黒区柿の木坂3丁目しかわからなくて。。 誰か詳しくわかる人教えてください!!!

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://loca.ash.jp/show/2004/d200404_orangedays.htm ここに詳しくでています。

kazunariao
質問者

お礼

ありがとうございます!! 私もここを見ていきたいと思ったのですが、 やはりここにも三丁目としか書いてなくて。。。 三丁目の何番地かが知りたいです!!