• 締切済み

いいお店ありませんか?

borgの回答

• borg
回答No.2

ランドマークの5FにあるROIYALはいかがでしょうか? 味はピカイチとは言えない?けれどいろいろなジャンルの食事が、気軽に楽しめます。予算をずいぶんオーバーしてしまいますが、ランドマーク最上階、ホテル・ニッコーのランチバイキングもいいと思います。眺めもいいし、味もいいし、ただ満席になると終わってしまうかもしれません。

megumi7
質問者

お礼

いいアドバイスありがとうございました。今度、お金があるときにでも行ってみようと思います。