• 締切済み

卵のニューげんまんのCMについて

すごくくだらないことをお聞きしますが、ニューげんまんのCMで、女の子が「タ~マゴ好き好き大好き~」という歌を歌っていますが、「大好き~」の続きを教えてください。気になって眠れそうにありません!!お願いします!!

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.1

マークで安心うれしい~ ではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 異性との「指切りげんまん」についての相談

    私には付き合って1年以上経つ彼氏がいます。 その彼氏が、私と彼氏と同じバイト仲間の年下の女の子と2人で飲みに行った際(普通の友人として)、いわゆる「指切りげんまん」をしたことをその日の晩彼氏から電話で聞きました。 「指切りげんまん」、つまり、何か守るべき約束がある際に、お互いの小指同士を組んで行うおまじないのようなものです。 彼氏いわく、その友人の女の子に避妊の大切さを真面目に説明し、絶対守ってもらうために「指切り」を行っただけで、下心とかは一切無いから、私に責められることは心外であるということです。 私もその女の子とは仲が良く、とても信頼していますし、彼氏が特に下心を持って「指切り」をしたとは思えません。 彼氏の周りの女友達らが最近続けて子どもを堕ろしたこともあり、彼氏が真剣に悩んでいたことは知っているので、その女の子にも避妊の重要性を真剣に説くことは理解できるとしても、それがどうして「指切り」に結びつくのかが理解できません。 第一、彼氏と他の異性が、小指と小指を組んで「指切りげんまん」という行為を行ったと想像しただけで、なぜだかとても気持ちが悪くなってしまいました。 「指切り」なんて、子どもでもすることだし、とても馬鹿げていると思う反面、やはりどうしても受け入れがたく、今後彼氏の手すら触りたくなくなってしまいそうで不安です。 私は今の彼氏が初めての彼氏であることもあり、極端に潔癖すぎるのかもしれません。 自分でも自覚していたので、彼氏にはこれまで数回、ボディタッチだけは絶対にやめてほしい、という旨を伝えてきました。 そのことを今回彼氏に説明しても、「そんなこと覚えてない、私がボディタッチをそこまで嫌がるとは思っていなかった」の一点張りでした。 「指切りげんまんくらいで何でそんなに??」と驚く一方で、「もし酔っぱらっていなかったらしなかったかもしれない」とも言っていました。 「シラフではできない」行為というのは、どこかやましい気持ちがあることを表しているのではないでしょうか? 何とか彼氏のことを理解したいし、彼氏とその女の子が指切りを行う嫌な想像から解き放たれたいのですが、なかなか頭から離れず、彼氏への信頼感が崩れていくような気がしてとても怖いです。 彼氏のことは好きだし、とても信頼しています。 しかし、こんなつまらない小さなことで、私は彼のことが気持ち悪く感じてしまい、胸が詰まる思いです。 私もオーバーすぎることは分かっているのですが、事実、そういう彼氏の行為を受け入れられません。 どうしたら悪夢から抜け出せるでしょうか? また、私は今後どういった方法で彼氏を理解していったら良いでしょうか? どうぞ、よろしくお願いします。

  • 「指切りげんまん針千本」という歌詞の演歌

    さきほどあるお店でラジオが流れていて、歌詞に「指切りげんまん 針千本」と出てくる演歌だったのですが、 なんという歌か分かる方、いらっしゃいますでしょうか? 声の雰囲気は石川さゆりさんでした。よろしくお願いします。

  • ニュービーズ(洗剤)のCMに出てくる白い犬の種類は?

    確かニュービーズという洗剤のCMだと思うのですが、ル・クプルという歌手の「鈴蘭のか~お~り」という歌が流れていて、子供と真っ白い犬が歩いてくるのがありますよね。あの犬の種類はなんと言うのでしょうか?  スピッツにしては大きいし、ピレネー犬のようにも思うけど、それよりは小さいし、なんと言う犬か気になっています。

    • ベストアンサー
  • NEWインプレッサのCMの曲は?

    NEWインプレッサのCMで流れている無国籍風の曲はいったい誰が歌っているのでしょうか?とても気になります。誰か教えていただければありがたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ○ー○○さーん、○○○さん、と呼びかけるCMソング

    ○ー○○さーん、○○○さん、と女性(?)がメロディーに乗せて誰かを呼びかけるCMが頭から離れません。 しかしそれ以上何も覚えていません。 メロディラインが書けないかつ音感ナシなのできついですが、イメージは どーどどれーみー、れれれみふぁ という感じです。 10年以上前にやってたCMのような気がします。 あれは何のCMで、何と呼びかけていたんでしょうか? 歌の続きがあった気がしますがどんな歌詞だったんでしょう? 非常に抽象的で申し訳ありませんがどなたかご存じでしたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • NEWラパンのCMの曲!

    NEW ラパンのCMの曲教えてください!

  • マクドナルドのCM

    最近流れている、三角チョコパイのCMで、みんなで歌を歌いながらパイをちぎって、男の人が「あわせてチョコチョコ」といいながらメガネの女の子をちらっと見ると女の子が目をそらす、というシーンの意味がわからないのですが・・ご教示ください。気になりだしたら、流れるたびに気になってしまって・・

    • 締切済み
    • CM
  • ニュー モビリオのCMで流れているBGM

    今テレビで流れている、『ニュー モビリオ』のCMで流れているBGMはなんていうアーティストが歌っているんですか?曲名も合わせて教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • NEW SALAのCMの曲

    NEW SALAのCMにかかっている曲がどこを探しても見つかりません。 どなたか教えてください。 ↓でムービーが見れます。 http://www.sala-sala.jp/

    • ベストアンサー
    • CM
  • QOOのCMの歌で・・・

    QOOのCMの歌で♪子供だってだって美味いんだもの飲んだら・・・の続きが聞き取れません。HPで何回か聴き直したのですがどうしても分かりません。誰かご存じの方教えてください。

    • 締切済み
    • CM