• ベストアンサー

カレーが苦手な方って、いらっしゃいますか?

hermit_の回答

• hermit_
回答No.5

私とは全く無関係な人の話ではありますが。 ネットラジオを聴いていたところ、声優さんのお一人にカレーが駄目だと言う方がいました。理由は、午前のうちに仕事に入り仕事が終わるのがお昼を過ぎで中途半端な時間になるため、朝のうちにお昼の分までまとめて食べようと言うことで...。それでお店のカレーをがっつり食べる日が続き、それ以来カレーを食べると(見ると?)胃がもたれると言う理由だった気がします(あまり自信がないかも...)。

miboujin
質問者

お礼

聴いた話でも、とても助かります。 回答がいただけないかと不安だったのでうれしいです。 ウチの場合も、カレーを作った時はどうしても続きます。 カレーうどんにしたり、ミンチを加えてインディアンスパゲッティーにしたり。 最後におなべにこびりついたのは、牛乳で緩めてカレーシチュー。。(笑 これが繰り返されるとなると、さすがに私も嫌気がさします。。 ご回答ありがとうございます。