• ベストアンサー

2台のプリンタ共有は?

arai163の回答

• arai163
回答No.1

おそらく、仕分けしてくれないでしょう。 パソコンを必要としないプリンタサーバーが販売されているはずです。 これを使用してはいかがでしょうか。

tiezoh
質問者

補足

やはりそうですか。何となくそんな気がしてました。有り難うございます。 ここで続けて質問します。 「パソコンを必要としないプリンタサーバー」は双方向ではなくエプソンなんかのドライバではインクの残量とかがみれないようなことがどこかで読んだことが有りますが、そうなのでしょうか。