• 締切済み

小室哲哉の「HELLO AGAIN」

こんにちは  小室哲哉のユニット「キスデスティネイション」の曲で「HELLO AGAIN」というのがあったとおもうのですが、その歌詞を知っている人がいたら教えてください。  限定5万枚のアルバムにしか収録されていなくて、しかも、歌詞カードはついていなかったものですから、なんかいも聞いたんですが、それでも良く聞き取れませんでした。  どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

諦めた方が良さそうです。 まず理解して欲しいのは、著作権の関係上、ここ (OKWeb/教えてgoo)での歌詞公開は不可能である、 という事です。 また、JASRACの許諾がある「歌ネット」においても、 当該曲に関しては掲載がされていません。 …となると、アーティスト側の意向、と解釈せざるを 得ないでしょう。

関連するQ&A

  • 小室哲哉の「GABAL」について

     小室哲哉の「GABAL」のアルバムを買おうと思ってのですが、ショップでバックトラックだけと言われて、結局買いませんでした。  でも、ホームページで見たら、作詞作曲編曲小室哲哉と書いてあります。    小室哲哉が作詞した曲はあるのでしょうか。  また、KEIKOの「I WILL SURVIVE」の作詞をしているのが誰かとか、どのアルバムに入っているかとか、歌詞を知っている人がいたら、教えてください。  よろしくお願いします。

  • 小室哲哉のピアノシリーズ

    こんにちは  さて、19日に小室哲哉のアルバムが3枚発売されました。  あれは、全部インストだけなんでしょうか、それとも歌声も入っていますか?  それと、このアルバムを聴かれた人は、ぜひ感想を聞かせてください。  よろしくお願いします。    追伸)上記アルバム以外の小室哲哉の最新情報を知っている人がいたら教えてもらえると嬉しいです。

  • 小室哲哉さんについて

    小室哲哉さんが、T-メディテーションという曲を作っていると聞きました。 これについてご存知の方教えてください。

  • 小室哲哉さんとモーツァルト

    小室哲哉さんとモーツァルトですが…。 私はTMの頃からの、小室哲哉さんのファンでした。 現在こういうことになって…哀しいです。 90年代の小室さんの曲が、大量生産で、とか何やらいろいろ 酷されてますが、 私はどの曲も素晴らしいと思うし、小室さんは 才能あると思います。 そこで、なのですが…、 小室さんがモーツァルトを崇拝してることは、ファンの方なら ご存じだと思うのですが…、 モーツァルトも晩年は、非常に世間から 冷たくあしらわれ散々だったということです。 だから今小室さんのことを散々言う人もいますが、 例えば没後何百年後、とかには見直されてるかもしれません。 モーツァルトのように…。 それと同時に、 小室さんが逮捕された時に私は思ったのですが、 小室さん自身も、その頃 モーツァルトのことを、思い描いてたのでは、ないかな…。 モーツァルトを崇拝している小室さんですから、 自分も同じようになって、心のどこかでは 嬉しさ(語弊があるかもしれませんが…。) みたいなのも、あったのではないかな…。 そんなことを思いますが、 どうですか!?

  • 今年のavexの株主総会のシークレットライブで小室哲哉が演奏した曲の題

    今年のavexの株主総会のシークレットライブで小室哲哉が演奏した曲の題名を教えてください。ついでに,この曲が収録されているアルバムもあったら教えてください。

  • 小室哲哉の逮捕について

    有名音楽プロデューサーの小室哲哉が詐欺容疑で逮捕されましたがみなさんに質問します、芸能人はすぐ保釈されるのですか、それとも刑務所へいくのですか。それと小室哲哉は復活できると思いますか、いろんな人の意見を聞きたいので回答を待っています。お願いします。

  • ビートルズのハローアゲイン

    ビートルズの曲の中で、「ハローアゲイン」という歌詞が、さびの部分で何度か出てくる曲をお教えください。

  • 小室哲哉って。

    昔、小室哲哉って色々な人プロデュースしてましたよね? それなのに、何故いきなりプロデュースしなくなったのでしょう? 前TVで篠原涼子さんが「色々あった」と気まずそうに 話してましたが。 華原朋美さんは別れたからという理由はわかるのですが。 ご存知の方がいれば、教えていただければと思います。

  • ■小室哲哉が勧めていた曲について

    以前テレビで小室哲哉が何曲か名曲をすすめていました。 そのうちにはスティービーワンダーのパートタイムラバーなどが含まれていました。 それ以外の曲を知りたいです。 もし ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひおしえてください!!

  • 小室哲哉を語る上で外せない3曲は?

    小室哲哉さんを語る上で外せない3曲は何ですか? TMN、globeはもちろん、小室ファミリーでもいいです。 とにかく小室さんが作詞または作曲に関わっている曲であれば構いません。 個人的に好きな曲3曲でも、客観的に評価される3曲でも、どちらでも構いません。 両方回答してくださっても結構ですし、どちらかでも構いません。 どちらかの場合はどちらを回答したのかを書いてください。 できれば理由も挙げてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう