• 締切済み

小室哲哉の「HELLO AGAIN」

こんにちは  小室哲哉のユニット「キスデスティネイション」の曲で「HELLO AGAIN」というのがあったとおもうのですが、その歌詞を知っている人がいたら教えてください。  限定5万枚のアルバムにしか収録されていなくて、しかも、歌詞カードはついていなかったものですから、なんかいも聞いたんですが、それでも良く聞き取れませんでした。  どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• crimson
回答No.1

諦めた方が良さそうです。 まず理解して欲しいのは、著作権の関係上、ここ (OKWeb/教えてgoo)での歌詞公開は不可能である、 という事です。 また、JASRACの許諾がある「歌ネット」においても、 当該曲に関しては掲載がされていません。 …となると、アーティスト側の意向、と解釈せざるを 得ないでしょう。