• 締切済み

よいサイトを紹介してください!!

僕はサッカーがとても好きです。 特にプレミアのサッカーはたまりません。その理由としては・・・・・まぁそれは置いといてサッカーの情報が知れるサイトってありませんか?いろいろと調べてはみましたがぱっとするのがありませんでした。 サイトの条件としたら ・最新情報が毎回更新されている この一点だけです。またプレミアじゃなくてもいいので誰かお勧めを教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

◯ Soccer UG HEADLINE http://soccerunderground.com/head/footballrss.htm リーガ、セリエA、プレミア、uefa、Jリーグ、スポーツ新聞記事等の 情報が一覧できます。

noname#53352
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 少々見づらいですが、とても内容は濃いものでした。今後使ってみようと思います。

• mappy0213
回答No.2

私はhttp://jp.uefa.com/index.htmlですかね UEFAのサイトです プレミア以外にも欧州各国の情報が出ます 国ってところとイングランドにすればプレミアの試合結果、順位とう見ることが出来ますよ

参考URL:
http://jp.uefa.com/index.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ここは僕も以前から使ってます。しかし、情報が載るまでに時間がかかるような気がします・・・・・でも見やすいですよね

• mat983
回答No.1

通信社のAFPのサイトを一度見てください。 スポーツからサッカーを選択するとプレミアムだけでなく、セリエA。 ポルトガル、フランス、ドイツ、スペインが見れます。 日本のスポーツ新聞には絶対にない深い情報です。 ちなみに今日のトップ記事はマンチェスターシティがタイ選手3人と契約です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。探してみたいと思います。