• 締切済み

肉割れ線について

肉割れ線を消すクリームでも何でも良いので知りませんか? ドゥラメールのザ・コンセントレート(美容液)って本当に効きますか? 教えてください!

noname#49693

みんなの回答

noname#83374
noname#83374
回答No.1

肉割れ線、本当に憎いものですが、完全に消す方法はないとも言われていますよね。 私は妊娠線予防クリームであるユーススキンクリームマドンナという商品を使って、薄くすることは出来ました。 http://www.e-baby.co.jp/ninshinsen/madonna.html 保湿と、マッサージが重要だと思います。

質問者

補足

私の肉割れは、妊娠でできたものではなく、できてから、10年くらい経つもので肉割れ用のクリームをお風呂上りの夜にだけつけていろのですが、薄くはなっているものの、赤みを帯びています。 できて結構な年月のものでも、そちらのクリームは効くのでしょうか??