• ベストアンサー

小室哲哉って...

mat983の回答

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

7月に吉本を解雇されてからは、フリーで活動していはずです。 今は尚美学園大の芸術情報学部の教授か 国連薬物犯罪事務所の親善大使くらいが目立った活動ですから、 事務所に所属しなくてもやっていけるのではないでしょうか。

vonovoss
質問者

お礼

確かに吉本と契約切ってるみたいですよね ただ、あの人ってトライバルキックスとかゆー会社もやってるみたいじゃないですか スタジオ経営の会社とか聞いた事あるんですけど、その会社にマネージメント機能を持たせてやってたりもするんですかね