• ベストアンサー

ファンレターを書いた人全員に質問です。誰に書きましたか?返事は来ましたか?教えてください!

私は堀北真希ちゃんにファンレターを書きたいのですが返事が来るか不安です。 皆さんの経験した話を教えてください!

noname#45772
noname#45772

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#87525
noname#87525
回答No.3

私はお笑い芸人のロザンさんに書きました。 前に何回か送っていたおかげか、返事は来ました。 多分、一回目で返事が来る可能性は少ないと思います。何回か送って、それに印象に残るような内容を書けば、返事が来る可能性が高くなると思いますよ! 頑張って下さい!!

その他の回答 (2)

• yoko0202
回答No.2

ファンレターのお返事来たことありますよ^^* まだブレイク前の女優さんからです。 堀北真希さんはもう大人気なので、お返事が来る確率はほぼゼロに近いですね。

• DONTARON
回答No.1

具体的に誰とは書けません。 10数人に出して1回だけ来ました。 返事はあまり期待しない方がいいと思います。