• ベストアンサー

ファンレターを書いた人全員に質問です。誰に書きましたか?返事は来ましたか?教えてください!

私は堀北真希ちゃんにファンレターを書きたいのですが返事が来るか不安です。 皆さんの経験した話を教えてください!

noname#45772
noname#45772

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#87525
noname#87525
回答No.3

私はお笑い芸人のロザンさんに書きました。 前に何回か送っていたおかげか、返事は来ました。 多分、一回目で返事が来る可能性は少ないと思います。何回か送って、それに印象に残るような内容を書けば、返事が来る可能性が高くなると思いますよ! 頑張って下さい!!

その他の回答 (2)

  • yoko0202
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

ファンレターのお返事来たことありますよ^^* まだブレイク前の女優さんからです。 堀北真希さんはもう大人気なので、お返事が来る確率はほぼゼロに近いですね。

  • DONTARON
  • ベストアンサー率29% (330/1104)
回答No.1

具体的に誰とは書けません。 10数人に出して1回だけ来ました。 返事はあまり期待しない方がいいと思います。

関連するQ&A

  • 堀北真希さんのファンレター宛先を教えてください。

    はじめまして。 堀北真希さんのファンレター宛先を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ファンレターの返事をもらった人に質問です。

    ファンレターの返事をもらった人に質問です。 以前、漫画家のファンレターを書き、 返事をもらいました。 皆さんは、どのような人にファンレターの返事 をもらいましたか? どの言葉に嬉しく思われ、ファンレターの 返事をくれたのですか? 後、簡単な内容を聞かせてくれると嬉しいです。

  • ファンレター(お返事来る人いるのかな

    ファンレターをかこうとおもうのですが、なにに一番気をつけたらいいですか? 緊張して・・間違わないように聞いておきたいと思いました。 なにをかいたらいいのかな・・みなさんはファンレターを送るときにどのようなこと 書きますか?よかったら、おしえてください>< 私は、SHO-COMIの漫画家さんと、SEVENTEENのモデルさんに送ろうとおもうのですが、 お返事が返ってきた方いますか? 私は、いままで一度もファンレターでお返事いただいたことありません・・笑

  • ファンレターを送って返事が来た人に質問です

    今、ファンレターを送ろうと思ってるのですが、返事用の封筒などをいれようか迷ってます。 いれないでも返事が来る可能性があるならいれないようにしたいなと思ってます。 そこでファンレターを送って返事の来た人に質問です。 そのファンレターを送った時に、一緒に返信用のはがきや切手を貼った封筒は入れたのか、なにもいれずに返事が来たのかが知りたいです。 返事が来た人はどうだったか教えてください。

  • ファンレター

    今度ある芸能人さんに ファンレターを書こうと思います。 あたしの友達がその芸能人さんと 同じ学校で仲がいいので 手渡ししてくれて、 返事もくれるそうなのですが、 いざ書こうと思ったら 伝えたいことがいっぱいあって、 重くなってしまいます。 どんな感じに書いたら 相手に憧れてる気持ち伝わり、 また返事しやすいでしょうか? 初めてファンレターを 書くので不安です。 ファンレターを書いたことがある 経験者さんいましたら アドバイスなどお願いします。

  • ファンレターの返事

    マセキ芸能社所属のナイツさんにファンレターを出したことがある方に質問です。 (1)ファンレターを書く時、返信用の便せんなどは入れましたか? (2)ファンレターの返事はきましたか? (3)返事がきた人は、どれくらいで届きましたか? 参考にさせて頂きたいので、教えてください。 宜しくお願いします。

  • ファンレターの返事は来ない・・・

    ファンレターの返事は来ない・・・ 東京都のキー局の有名女性アナウンサーへファンレターを出したのですが、返事は来ないものなのでしょうか?会社員なので禁止されているのでようか??

  • ちゃお ファンレターの返事

    私はちゃおの漫画家の ・環田このみ先生 ・森田ゆき先生 ・いわおかめめ先生 にファンレターを出そうと思ってます。 この中で 返事(直筆)が来る先生はいますか? あと他の先生でファンレターの返事がこない先生はいますか?

  • ファンレターを書いて、お返事をくれる声優さんって誰がいますか?

    ファンレターを書いて、お返事をくれる声優さんって誰がいますか? みなさんの実体験で聞きたいです!!!

  • ファンレターの返事がきましたが

    こんにちは この前、私はある高校球児にファンレターを書いて出しました。ファンレターには「もしよかったら メールか手紙で返事ください」とアドを書いておきました。 その2週間後くらいに返事がきました 「寮の約束でケータイは朝30分くらいしか使えないけど、それでもいいなら ぜひ連絡とろう」と書いていました。 でも私は手紙で連絡が取れればいいなー・・・と思ってます。 なんて書けばいいでしょうか?