• 締切済み

HPにブログをリンクさせる際

サイトの共通リンクバーを表示したまま別フレームにリンクでブログを表示させる。 というようなものがよくサイトで使われていると思います。 自分も上や横にサイト内のリンクバーが表示され固定されていて、そこのあいたスペースにブログが表示されているのを作りたいのですがどうすればよいのでしょうか??

みんなの回答

• ice-moon
回答No.1

ホームページビルダーやFrontPageなどの簡単にHTMLページが作れるwebエディタならばフレーム作成項目がありますので、エディタ名を記述したほうが回答がつきやすいですよ。 タグ打ちの場合は、以下のサイトを参考にされるといいでしょう。 http://www.tohoho-web.com/html/frameset.htm

参考URL:
http://www.tohoho-web.com/www.htm