• ベストアンサー

この車は、買いでしょうか?

トヨタ スパーキー GSパッケージ(S221-SQDF2) 型遅れ?ディラー展示品 諸経費込みの170万は、買い得なのでしょうか?よろしくおねがいします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「yahoo 自動車」からすれば 現行のものですが  東京地区標準車両本体価格が 170万です。  諸経費込みと言うことで その分浮くことになりますが  人気車種とも思えず ただでさえ 値引きも期待できそうですし  どうもダイハツのアトレー7と もとは同じ車のようですので  そこで競合させれば 更なる値引きもあるような気がします。  買い得かどうかの判断は 他のディーラー等で 交渉してみてから 判断されてもいいかも。  最終的には ご自身の判断だと思いますよ

m-lovely
質問者

お礼

値引きというものが、いったいどのくらいまでなのかわからなくて・・・やっぱり、ゆっくり探した方がいいですね。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• agv6cavo
回答No.1

そもそも車の成り立ちに無理があると 思います。ダイハツの軽自動車に 普通車のエンジンを詰め込んで7人乗りに 仕立ててる車です。そういう生い立ちの 車だから売れてないんでしょう。買わない方が 賢明だと思います。

m-lovely
質問者

お礼

なるほど・・・しかし、高い車は、買えないのが、現実でして。(-_-;)厳しいです。さっそく回答ありがとうございました。